Nicotto Town



おおおおお (嬉〃∀〃)ゞ☆


す、すごい!Σ( ̄口 ̄*)

・・・自分からは絶対に
チョイスしないだろう衣装を着てしまいました!

だって、似合う髪型持ってないし!
背景だって何選んでいいか分かんないし!!
そもそもキャラじゃないし!!!

やばくない?
やばいでしょ!
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

・・・夢じゃないかなぁ・・・

お、お金持ちに見えるね・・・
ていうかね、お嬢様っぽいね・・・
※お金持ちではないお嬢様がいるのか、という矛盾すらつっこめなかった orz

なんか背後に石を投げようとしてる人が隠れてない?

動揺しちゃって、何書いていいか分かんない(;^_^A

えーと、えーと。

ピッピちゃん、しばらく隠れててね。

あとあと。

あげるんじゃなかった
って、後悔してないかい?

・・・どおかな?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

アバター
2019/08/18 13:50
まず、顔と髪型があっていますよ。手に持っている鍵のアイテムも良い。
アイテムを増やさないと「おお」と思うほどマッチしないと思います。
徐々にニコタでの着せ替えが上手くなっていきますね(^^)
アバター
2019/04/13 00:25
天使みたいで素敵です(*^_^*)
アバター
2019/04/09 23:45
ヤバくないですよ(^^♪
お似合いです♫
アバター
2019/04/09 23:22
似合ってるよー!







イメージトチョットチガウケド



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.