Nicotto Town



キラキラとカルピスと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 10

4択の答えは一番最後に♪

昨夜は0時目前にして寝てしまいました。
なかなか早寝癖が治りません。
0時前なら別に早くないとお思いでしょうが
私にとっては早いんだなぁ~(;^_^A

そういえば。
最近カルピス商品をよく目にするのですが
なんでだろうと思ったら
2019年はカルピスが100周年なんだそうです。
7月7日が誕生日だったかな?←うろ覚え

パッケージが変わってたり
朝顔グラスがついてたり
プレゼント企画があったりと
賑わっておりますが。

花より団子の私はコラボ商品を
楽しんでおります。

「クーリッシュ×カルピス」は
まぁ、カルピスを凍らせただけと言われればそうですが
カルピスらしいすっきりとした爽やかな味わいでした。
微細氷入りのなめらかな食感でウマウマです!

「カルピスもち」は
センターのカルピスゼリーをマシュマロでくるみ
もっちりとしたもちでくるんでました。
丁度よいサイズでパクッと一口でいけちゃいます。
甘酸っぱくおいしかったです。

「カルピスマシュマロ」にも
濃厚なカルピスのゼリーが入っていて
なおかつ、マシュマロもちゃんとカルピスの風味が生きてて
ナイスでした!

「カルピスシュークリーム」は
爽やかなクリームがぎっしり入っていて
カルピス系好きなら絶対食べて欲しいっすね!
ヒンヤリしていて味も濃いので夏のおやつにピッタリです。

あとは
「カルピスの乳酸菌スパークリング」と
「カルピス×ミンティア」と
「カルピス蒸しパン」のプレーンとメロンを
そのうちゲットしたいと思います。

あとあと
アフタヌーンティーがカルピスとコラボして
3種類のドリンクを作っているらしいので
店に行けたら飲んでみたいですね。

4択の答えは「嵐」でした!

アバター
2019/06/28 20:24
ぼくも0時だと、早いって感覚ですねえ。

カルピス、昔はよく飲んだけど、最近はご無沙汰してるかも…
アバター
2019/06/28 17:05
 私が子供の頃、近所のお金持ちのお宅に遊びにいくと、カルピスを牛乳で割ったのが出てきまして、ビックリしましたっけ。我が家のは水で割った薄いカルピスだったからw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.