Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 4

4択の答えは一番最後に♪

寝起きでボーッとしています。
熟睡しているところを起こされたので
かなり体がだるいです。
まだ覚醒していないのかな?

今日は6時から外食です。
誕生日は26日だったのですが
母の誕生日祝いでお出かけなのです。

昼過ぎに親戚が突然遊びに来たので
外食だから帰れと言えるわけもなく
みんなで食べに行きます。

自分で食べる分は自分で払ってくれと言えるわけもなく
とんだ出費になりますなー。

家族の誕生日祝いで外食するのは恒例行事なのですが
今回は弟がお金を出す番だったので
お気の毒さまでございます。

それでは、そろそろ用意をします。

いってきまーす♪

4択の答えは「吉野屋」でした!

アバター
2019/06/30 18:19
みんなで外食、賑やかでいいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
何をいただくのかな~?
楽しんできてください♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.