Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ゲーム広場 7

4択の答えは一番最後に♪

こんばんは!
今夜も夜更かしです。

夜更かしついでにキラキラと4択をやりましたが
日記を書く元気までは残っていませんwww

月曜日からはまた仕事の日々がはじまるわけで
今夜はそろそろ寝ようと思います!

とか言いつつ、あと30分は起きていそうですが( ´艸`)

結果のみの日記ですいません!(;^_^A

おやすみなさーい!

4択の答えは「サンタクロース」でした!

アバター
2019/07/29 21:31
夜更かしなのか早起きなのかわからない時間ですね。
急に暑くなりました、体調にはお気をつけください。
アバター
2019/07/29 09:19
今日は、お仕事ですね、
無理しすぎないよう、頑張ってください(*- -)(*_ _)ペコリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.