Nicotto Town



キラキラと私の値段と4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ニコット山 10

4択の答えは一番最後へ♪

こんばんはー。

おとついはメンテナンスでタイミングを外してしまい
昨夜は工事による停電で日記が書けませんでしたー。

深夜に工事なんかするなよー(´;ω;`)
朝4時まで工事って、寝るなってことか?
パソコンかテレビがあれば起きていられるけど・・・

あ!工事が始まるまでに熟睡すればいいのか!
来月も深夜に工事があるから、熟睡、頑張ってみます。

さてさて。
今日の岡山は雨でしたー。
今は降っていないんだけど、涼しくていい感じで
クーラー使わなくても快適です。
蒸し暑いのを予想していただけに、嬉しい誤算。
土曜日まで毎日降水確率か高いので
毎日こんな調子だったらいいなー♪(o^―^o)

そうそう。今、ツイッターで
「♯部位別あなたの体の値段」が湧いていたのでやってみました。
よろしければ、みなさんもお暇つぶしにどうぞw

あなたの体の価格を部位別で調べます
https://shindanmaker.com/922562

ちなみに、私の結果はこんなでした。

【かえでの体の価格】
頭部:900兆円 胸部:100万円 腕:5000円
腰:0円 股関:2円 お尻:350円 脚部:6兆円

うーん。

確か、国(中央政府)の借金である国債の発行残高が
900兆円くらいですよね。
(2019年度末に897兆円に達する見通しらしいです)
地方政府の借金である地方債の発行残高は約200兆円で
国と地方を合わせるとその総額は約1100兆円=日本政府の借金
ということで、私の頭部を売れば借金はかなり減りますね(* ´艸`)

まぁ、750兆円ほどの資産があるらしいので
私の頭部は全部もっていかれる心配はないのですが。

あ、そーいえばトランプさんが去年に
「北朝鮮の非核化のコスト(200兆円)は日韓がもつ」と会見で言ってましたね。

戦争のコストも日韓がもつと言い放ったこともあって。

ロイターによると
「戦後の再建も含めたイラク戦争での費用は
2003年から2015年までに1兆(1ドル=100円として約100兆円)ドルに達し
中には3兆ドル(同じく約300兆円)を超えたという計算もある。
イラクよりも強力な軍事力を持つ北朝鮮との戦争であれば
イラク戦争にかかった費用の2倍から3倍になるとも予想されている。
イラク戦争の費用が3兆ドルであれば
北朝鮮との戦争の費用は9兆ドル(約900兆円)に達することになる」
だそうでして。

トランプさんは「我々が不幸な状況に追いやられた場合」には
日韓が戦費を負担する、って言ってました。

今、韓国とこじれまくっているのに割合とかスムーズに話し合えるのか?
拉致問題も解決しないままで、北朝鮮と国交を結ぶことになるのか?
そうなると、植民地として併合した過去の歴史の清算も迫られるだろうし
北朝鮮も韓国みたいにゴネ得しようとするかもだぞ?

という問題も、私の頭部があればまるっと解決した上に
アメリカと韓国に恩が売れるじゃん!
(韓国は全然「借りが出来た」とは思わないだろうけどw)

そもそも、なんで私が頭部を犠牲にせにゃならんのか謎w
私は愛する飼い猫が天寿を全うするまでは死ねないし
飼い猫が天寿を全うした後も、状況が許す限り
また猫を拾うか保護猫を譲ってもらうかして飼うつもりなので
まだまだ生きねばならんのです。

っつーか、私の価値は頭部と脚部をのぞくと安すぎる・・・orz

4択の答えは「マチュピチュ」でした!

アバター
2019/09/28 14:14
北朝鮮は国土が狭いからミサイルの嵐を落とせば一瞬で終わるような・・・
広島・長崎みたいに攻撃された人達が苦しむのは可哀想だから
あまり苦しまないで済むようにしてほしいです。
北朝鮮をやっつけたら国土は誰がもらうのでしょうか
韓国だと厄介だし、日本だと国際的に非難されそうです。
やっぱり、アメリカが所有するしかないなあ。
アバター
2019/08/28 08:19
値段かぁ^^私はツイッターやってないので、できませんが、
きっと安いんだろうなあ。。。
ていうか、股間2円て・・・
なんちゅう計算なんでしょうね(;´∀`)
自己犠牲を考えるかえでちゃん、ステキです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/08/28 07:33
(;゚∇゚)お尻350円ってwやっすwあはは。お尻大事なのになぁ!
アバター
2019/08/28 00:52
あはは。
買う人があっての価格。900兆円出す人の顔をみてみたい・・・w
アバター
2019/08/27 22:38
韓国はあまり好きではないのですが、
日本と韓国の関係が悪化して得することは何一つ無いと思います。
北が喜ぶだけでしょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.