Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
おしゃべり広場 3

4択の答えは一番最後へ♪

こんばんはー。
今日はだらだら雑談です。

昨日は知り合いのお店が開店15周年ということで
パーティーがあって、参加してきました。
私は仕事があったので、夕方からの参加でしたが
早い人はお昼から来ていて、飲みまくって
すっかり出来上がっていましたねー(* ´艸`)
いやぁ、楽しかった!

今夜、ドラマ「ルパンの娘」が最終回でした。
おもしろかったですー。
瀬戸康史って私にとってはピンとこない俳優さんでしたが
(堀北真希のドラマ「アタシんちの男子」ではかわいかったけど)
認識を改めました。コメディ、いけますね!
シリアスものも見てみたいです。

いろいろと重苦しいドラマが多かった今クールで
「ルパンの娘」と「凪のお暇」の2作はいい癒しでした。
秋クールはどんなドラマがあるのかな?
おもしろいものがあるといいですなー。
オススメがあれば、教えてやってください。

そーいえば、椎名林檎がベスト盤を出すんですよねー。
本人がベストを嫌っていただけに
どーゆー心境の変化かしら?と思わないでもないですが
ベスト盤を出すことで、新たなファンがつくこともあるし
すでにファンの人もれをの機会に
昔のアルバムを聴きなおそうってなったりして
昔ファンだった人も新しいアルバムを聴いてみようと思ったりで
いいきっかけになるんですよねー。
あー、楽しみだ♪

あ、ニュースで見たんですけど
フィギュアの高橋大輔がアイスダンスに転向するそうですね。
高橋選手は地元出身なので応援していたのですが
まぁ、男子フィギュアの時代は5回転に向かっていることだし
4回転で苦しんでいた高橋選手の活躍は・・・と思っていたので
向かうところ敵ナシのステップを生かすにはペアダンスしかないかと
そう思いつつも、小柄な選手なだけに、体格差?身長差?が気になるトコロ。
リフトとかね、女性を支えるパワーはあるのかな?と。
ちょっと心配でもありますね。

さて。今日はちょっとこの後ご用事があるので
短いですが、今日の日記はここまでです。


4択の答えは「松本潤」でした!

アバター
2019/09/27 22:25
ルパンの娘最終回のミュージカルおかしくって笑いましたw戦いながら歌って踊るとかwww
アバター
2019/09/27 21:55
「ルパンの娘」の最終回面白かったですヽ(^o^)丿

椎名林檎の「ベスト盤」!
どの曲が選ばれるんだろう!(^^)ワクワク
ツタヤで借りたいなあ。借りられるのはだいぶ先なんだろうなあ。
椎名林檎の強そうな歌声カッコイイです

何か若いシンガーソングライターの曲はどこか薄いような・・・
共感できないような
もっと本を読めって言いたくなるような

若い聞き手には浅い内容の曲が売れてしまう時代なのですよね
本を読まない同士みたいな
今、中堅とかベテランの域の方々の方が若い頃の曲が良かったなあ
という偏見を持っている次第です(レンタルばっかりで買いませんがw)
卓越したものが無いと生き残れない気がします
じゃないと何度も聞きたいと思えない
買いたいと思えない
てか私自身CD買ったり、ダウンロードしたりしないでレンタルばっかり
しかも旧作ばっかり(安くすむからです お許し下さい)
夢を売る商売は厳しそう

フィギュアスケートは個人的に浅田真央さんタイプです(*´ω`*)
浅田真央さん この日記を観ていたら結婚して下さい 冗談(1%)です (本音99%)
羽生結弦選手もカッコイイ!
2人ともフィギュアスケートに対する情熱が半端ないところも好きです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.