Nicotto Town



キラキラと黒ガチャと4択

4択の答えは一番最後へ♪

こんばんは!

今夜はキラキラをもらった後に
結果を日記に書くってのをポチッとし忘れてしまいました。

本日のキラキラはゲーム広場ペット海浜公園でした。
ゲームは10個、ペットは7個。
まずまずの結果でしたね。

あと、今回の黒ガチャの暗黒竜ちゃんに一目ぼれしてしまい
めーっちゃ回してしまいましたわ!(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪

黒いアイテムは貰えても使うだろうから悔いはないけど
白い方は多分あまり(というかほぼ)使わないので
無駄にチケット(&お金)を使ってしまった…という虚しさがね。

元々クジ運とかギャンブル運とか皆無なので
タダでもなかなかやる気にはならないんですよー。
期限切れで流したチケットも数知れず・・・
これ↑はもったいないから流すくらいなら使いなさい!
と言われてからは回すようにはしてるけど。
フリマは面倒くさいので友達にあげてばかりっす(;^_^A

どうせ目玉が当たるなら、猫の時に当たって欲しかったなぁ(´;ω;`)

とりあえず、ガチャは当たらなすぎて虚しくなるから
出来るだけしたくないな、と改めて思いました。
と言いつつ、テーマによってはまた課金するかもですけど( ´艸`)

ゲーセンもパチンコもスロットも
お金の無駄!って感じで全くやらないのに
なんで課金しちゃうのかが謎ですな。

今週の新作アイテム(執事とメイドのティータイム)は
全く興味がないジャンルでセーフでしたが
来週はどうなるやら・・・

4択の答えは「どれも嫌い」でした!

アバター
2019/10/19 11:08
陰陽狭間の裁定者L、オッケーです(●´∀`●)
交換方法はフリマでもプレでもどっちでもいいですよ。
知ってる人だしw

フリマはアイテム入手して一ヶ月経過しないと出せないです。
なのでフリマで交換する場合は一ヶ月後になります。
ついでにフリマにP品を出すと、交渉成立したときに手数料10Pコイン引かれます。

プレゼントは手数料ないし、入手してすぐプレできますけど。
フリマは一手間かかります。

日記広場で交換してる人達はプレじゃないかな。
お互いプレゼントしあうって信頼してやらないと、受取りだけして送らない人もいそうだから
知らない人と口約束で交換とか怖くてできないww
ピグでも交換詐欺はよくありましたからねwww

フリマの利点は、フリマでゲットした品は再度フリマに出したりプレしたりできる部分です。
プレゼントでもらった品は、二度とプレゼントもフリマもできないですが
フリマでゲットした品は再度交換ができるのが利点です。
だから詐欺が多いみたいです。

フリマは業者や詐欺防止のために一手間かかるようにしてるんじゃないかな。
フリマみると怪しいのいるし、業者がツイッターでアイテム売買の宣伝してるww

青ガチャ品なんかは気ままにプレする人がいたりするので
ダブリが怖くてフリマしてますが
P品を気ままにプレする人はいないと思うのでこの先ダブる事はないでしょうw
というわけで、プレでもフリマでもどっちでもいいです(´◔‿ゝ◔`)
アバター
2019/10/18 17:46
白羽根ほしいです!
うちのダブリの何かと交換してください!
あーでも黒羽根の交換に出すならそっち優先でどうぞ~

前回の背負う巨大ネコはちょっと良かったですよね
執事とメイドは正統派ヴィクトリア時代スタイルだったら興味あったけど
コスプレ・メイド喫茶風だったからスルーです
アバター
2019/10/18 12:51
蛍さんとこ経由で、こんにちは。
羽の黒希望で、白出す方(aikoさん)が募集してますよ。
ここ:https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=486068&aid=68010064
間に合ったら、見てみて!
アバター
2019/10/18 09:57
私もピグには課金しました。
でも、ニコタでは課金は止そうと思っています。
アバター
2019/10/18 07:38
ゲーセンも、パチンコもスロットもお金の無駄だって、私も思っているのに
ガチャだけは回しちゃうんですよね(;´∀`)
私は着物欲しさに回しまくりました><;
今は、ニコ店イベ対応のコーデですが、そのうち着物着ます(o^―^o)ニコ
アバター
2019/10/18 05:38
おはようございます。

ニコッとタウンでは、大勢の人にガチャを回してもらいたいですからよ~く
考えられているのです。

今回の黒ガチャは、ハロウィンにコーデにも合うアイテムだったのかと
かえでさんの日記を読んで思いました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.