Nicotto Town



キラキラとボーッとしている星座と4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 3

4択の答えは一番最後へ♪

こんばんは!

今夜は親しくさせていただいてる方が
(そう思ってるのは自分だけかも?( ´艸`))
おもしろいネタを振ってくださったので
便乗して(←パクりかよ!Σ(゚д゚lll))詳しく書いてみたいと思います。

すっかり有名になった「永遠の5歳児」チコちゃんに
「ボーっと生きてんじゃねーよ!」って叱られそうな人ランキング!
ということで、星座別に導き出されたものをご紹介。

なお、以下の文章を書くにあたって
占い研究家・月星七海さんの記事を参考にさせていただきました。
他の記事も読んでみたい方は
占いTVニュース「月星 七海」↓をご覧ください。
https://uranaitv.jp/content/tag/tsukihoshinanami

第1位・・・魚座
夢見る惑星・海王星を守護星にもつ魚座は、ファンタジーの世界に生きる人。
現実的なあれこれが苦手であるため、驚くほどものを知らなかったりします。
はるか彼方の銀河系や神話の世界にボーっと思いを馳せていたいタイプです。

第2位・・・牡牛座
マイペース&保守的な牡牛座は、いつだって自分の世界に満足しています。
満足しているから外の世界に興味がわかないし、知りたいとも思いません。
余計なことは考えず、ボーっとのんびり生きていくタイプです。

第3位・・・蟹座
考えるより感じるほうが得意な蟹座は、世の中のことは
何となくわかっていればいいと思うタイプで、ボーっと生きてしまいがち。
たとえ何かに疑問がわいても「?」を突き詰めて行動を起こしたりせずに
気心の知れた世界に安住できれば、それでハッピーなタイプです。

第4位・・・獅子座
いざというときのため、1日中うつらうつらしている野生のライオンのように
獅子座もボーっとして力を温存しているタイプです。
第5位・・・天秤座
根が怠け者なので、ボーっとしていられる時は思いきりボーっとしています。
そもそもわからないことは人に聞けばいいと思っているタイプです。
第6位・・・射手座
何かに熱中しているときと、ボーっとしているときの落差が激しいタイプです。
ボーっとしたまま、いつの間にか眠りこけていたりします。
第7位・・・蠍座
ボーっと見えても、洞察力を発動中であることが多いタイプです。
しかし、本当にボーっとすることもあり、そのときは「無」になります。
第8位・・・水瓶座
ボーっとすることの効能をよく知っていて
瞑想やマインドフルネスの感覚で、時間を決めてボーっとするタイプです。
第9位・・・牡羊座
一瞬一瞬に燃えるタイプで、ボーっと生きることが苦痛です。
疑問や課題を見つけては、今日も熱心に動き回っています。
第10位・・・山羊座
野心的なので、強い向上心を胸にほぼ覚醒しているタイプです。
さまざまな世界に精通することが、いつか自分の役に立つと信じています。
第11位・・・乙女座
知識欲旺盛なので、ボーっとしている暇はありません。
おはようからおやすみまで、せっせと調べたり考えたりでフル回転状態です。
第12位・・・双子座
12星座きっての好奇心の持ち主で
寝ても覚めても「なぜ?どうして?」が止まりません。
知りたい欲求が強すぎて、ボーっとしている時間など1秒たりともないのです。

私は牡羊座なので9位でした。
いろんなことに燃えるのは大当たりで夢中になると止まらないので
当たっている気がします。

みなさん、当たっていたでしょうか?

4択の答えは「茨城県」でした!

アバター
2019/11/30 09:55
ぼくは山羊座・・・
覚醒? いやー毎日寝てますねえ・・・心は・・・w
アバター
2019/11/30 04:03
「ボーッとしてる星座」って優しい言い方だね
これダイレクトに言うと「太りやすい星座」ランキングだよw
アバター
2019/11/29 23:43
こんばんは。親しさの度合いですが、ルビーを持参して
夕食に倉敷ぶっかけうどんをご馳走になって、さらに
夜パフェのお店を一緒に探し回り、無事に見つけられた
としたら、半分こして、♪甘いやーいやいやー…
きみはきーれいだー^^ と歌うぐらいの仲だと思います(謎w)

その間、ずっと楽しくおしゃべりして、発言の割合が
かえでさん9:僕1ぐらいになるのが理想ですねw
アバター
2019/11/29 10:11
天秤座だから、怠け者なんですね(;'∀')ぼーっとするのは苦手なんですが。。。
どちらかというと自分ではアクティブなタイプだと思っていましたwww
わからない事は人に聞けばいいというのは当たってる気がしますw
アバター
2019/11/29 03:29
しし座だから4位でした‼

1日中( ゚ ρ ゚ )ボーとして力温存かぁ(笑)
でもいざという時は頑張っちゃうのね。
当たってる気がするよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.