Nicotto Town



キラキラと3択とご挨拶

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 3

3択の答えは一番最後に☆

こんばんは!

大変お久し振りでございます。
3月になったということで
ご挨拶に伺いましたー。

休んでる間にも遊びに来てくださった皆さま
ありがとうございます!
心配してくださった方々にも大きな感謝を!

何も言わずにご無沙汰しちゃってすいません。
皆さま、元気でニコ活されてますでしょうか?

私はちょっと健康面でも私生活でもいろいろあって
そっち優先というか限定で動いておりました。
先週半ばくらいから余裕も出てきて
そろそろ復帰せねばーと思っていたところで月が変わったので
これきっかけでニコ活を再開したいと思います。

相変わらずゴホゴホと、年末からの咳は出ておりますが
大きな声を出そうとしたり、冷たい物を飲んだりしなければ
咳は出てこないので、これはゼンソクが原因だなー、と。
風邪でもコロナウイルスではないので、ご安心くださいませ。

今日は簡単に日記だけですが
徐々に伝言板やサークル活動など
活発にニコ活していきたいと思っております。
日記の内容も濃くしていけたらいいなー。

その際にはよろしくお願いします。

3択の答えは「麻婆茄子」でした!

アバター
2020/12/11 21:30
こんばんは^^
元気(になってるやんな?)そうでなにより^^
僕は夏場、しばらく不調やった時期を経て、今は調子いいよ。
もしかしたら前は「です・ます」で話してたやんな、たぶん。
会話分がはいったときだけ、方言wになってたと思うけど、
まあ、細かい話はいいなw

寒くなって、世の中がまた夜パフェいきにくい雰囲気になってるけど、
来年の夏なら、第4波は意外と小さかったなあとか言いながら、
パフェいけるかもしれん。

記憶が定かでないけど、実はパフェは得意ではなくて、部屋に
気に入ったお菓子が積みあがってるってゆうてた気がするけども…w
壁のように…w

おかえり。しょうもない話で、実は歓迎してるよ!w
アバター
2020/03/01 21:27
こんばんはー、咳はきついですよねー。おだいじにね。ニコ活って婚活みたいw
アバター
2020/03/01 14:44
こんにちは^^ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)ペコリ
身体と、お仕事色々とお忙しかったんですね。
どうしてらっしゃるかな、と、思っていました。
喘息は大変ですね><;
風邪やコロナに間違われませんように☆彡
これからもよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2020/03/01 09:54
こんにちは。
まあ、無理せずのんびりと・・・

咳をすると周りから冷たい目で見られそうなご時世になってしまいました。
帽子に「喘息です!」とでも書いときます?w
アバター
2020/03/01 06:38
大丈夫でしたか?人生色々、、生きてる限り
何らかの苦難、試練も有るかと;;でも、お互い
頑張りましょう^^一秒たりと後戻り出来ません
前進のみだよ~、良い事、悪い事、丸ごと受け止めて
負けずに進もうよ、、、ね、かえでさん。
宜しくね^^
アバター
2020/03/01 01:55
かえでちゃん、おかえり!(∩´∀`)∩



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.