Nicotto Town



大人のキラキラ←意味はない

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 5

こんばんは!です。

今日はインしましたー。
ぷち復帰のコメントありがとうございましたー。
覚えていただいていて嬉しゅうございます♪

炭酸が、ですね。
突然話は変わってしまったのですが
ちょっと苦手だったんですね。
だけど最近、微炭酸を毎日飲むようになって
たまに普通の炭酸も飲めるようになりましたー。

コーヒーも全く飲めなかったのですが
ブラックコーヒーなら飲めるようになりまして
すっかり大人だなーって悦に入ってる私だったりします。

みなさんは最近成長したなーってこと、ありましたか?

4択の答えはフランスでした。

アバター
2022/01/28 00:22
炭酸は子どもの頃から好きでしたが、ビールは最初苦手でしたね。
ま、じき好きになりましたがw
コーヒーのブラックもわりとすぐ慣れました。
アバター
2022/01/25 08:49
炭酸水美味しいですね!
飲めるようになって、良かったですね(^▽^)/
ブラックコーヒーも、ちゃんとしたのなら、美味しいですね!
私は最近、かぼちゃの煮つけを美味しいと感じるようになりました。
アバター
2022/01/25 04:51
かえでさん今頃は未だ夢の中かな?
夜は早くにPC閉じる為、コメントが何時も
朝に成りゴメンね;炭酸飲料か~喉乾いてる時は
老いすく感じるけど、、、ガブガブは飲めないよ;
飲めるように成ったのね、飲めなかったんだ;
コーヒー余り飲みません、一日一杯かな;成長した事?
私は今更成長終わってます(苦笑)さぁ~今日も
元気で楽しく過ごしましょう。
アバター
2022/01/25 04:49
おはようございます。

月~金曜日朝までは、実家の離れで、除雪要員として暮らす生活をしています。
22日土曜日夜自宅でできた「マウスしもやけ」は、24日月曜日に実家の離れに
戻ったら、消えてました。

自宅は、寒いのが問題なんだと思います。

「最近成長した」ことは~~。
*外面的には、目尻の皺が増えて伸びたことかな。
*ニコッとタウン的には、やっとこさ、感じのいい管理人さんのチャットサークルに
入会を許可してもらえたので、強制退会させられないように、うまく会話しようって
決心したことかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.