Nicotto Town



あっという間に金曜日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 4

えーと、パソコンはバッチリです!
新しいパソコンはサクサクで楽しいですね。
楽しすぎて…(ΦωΦ)フフフ…

同じメーカーのパソコン買ったんですけど
キーボードの配列が微妙に違ってて汗

パソコンのサブスクってないのかなー。
毎月いくらか払ったら
自分の好きなタイミングで最新のパソコンと交換していい
(ただし、1年間は使わなくてはいけない)
みたいなかんじ?

あー、データ移動が面倒くさいか。
セキュリティー問題もあるしな。

北京五輪の開会式見ました?
テクノロジーすごいなぁって思いました。
めっちゃキレイでしたよー。

中国自体にはいろいろと思うところはありますが
オリンピックに政治は持ち込まない、ということで
しばらく楽しみたいと思います。

4択の答えはポップでした。

アバター
2022/02/06 10:38
サブスクというか、レンタルはあると思いますよ。

ぼくも新しいパソコン買いました。
そのうちブログに書くかもしれませんが、ぼくは基本、Macで、MacBook Airです。

早い! かなり快適です。新しいパソコンっていいですね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.