Nicotto Town



ちょっと時期はズレたけど・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 4

四択の答えは「お菓子」でした。


先週の週末は家族がいろいろと忙しくて
せっかくのお彼岸だったのに墓参りに行けませんでした。

ということで、土曜日決行いたしました!

朝から激しい雨が降っていたので
仕方なく断念したのですが
お昼前から小雨に変わったので
やっぱ、行ってこよう!
となりまして。

うちが参るお墓は9基ありまして
場所にすると2か所。
家を出てから帰宅するまで4時間かかります。
あー、疲れました。

そして墓参りした日はお寿司を食べる日となっているので
(特に意味はない我が家の習慣です)
今夜は回転寿司に行ってきました。

私が好きなのは、甘えびとえんがわ。
2皿ずついただきましたー\(^o^)/

いつも週末の休みはだらだら過ごしていますが
土曜日は珍しく有意義な休日でした♪

アバター
2022/03/27 16:32
お彼岸でなくても、ちゃんと墓参りに行かれて立派ですね。
まあ、うちは、お墓が遥か遠くなので行けませんけど。

お寿司いいですね。
えんがわ、ぼくも大好きです。甘エビはほどほど?w
アバター
2022/03/27 05:07
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、昨日はお墓参り
ご苦労様でした^^雨が上がり良かったですね^^
それにしてもお墓参りの数多いですね;先祖を
大事にする事は良い事です、4時間、、、お疲れ様でした
後のお寿司美味しかったと^^ 一日有意義に過ごせましたね
さぁ~今日も元気で過ごしましょう、因みに私の好きなのは
矢張り魚、ブリ、ハマチ、鯛、等をシャリ半分で数を多く食べます(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.