Nicotto Town



今日は爆睡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 10

四択の答えは「ペアの物」でした。


今日は朝方までニコタで遊んでしまい、
昼過ぎまで寝てました。

そのあとは部屋の掃除を済ませて
持ち帰りの仕事をやっつけて
クラフトワーク。

今ちょっと、会社の同僚に頼まれて
革のシガレットケースを作ってるんですよね。

今日はコバ磨き。
コバっていうのは革を切った時の段面のことなんですけど
そこをひたすら磨いておりました。

コバに水分を含ませて帆布で磨く。
紙やすりを使ってコバ面を均す。
これを延々とやって、今日は終わり。

夕方からまたちょっと寝て
夜はそうめんを湯がいて食べました。
つけ添えは天ぷらとお豆腐です。

まぁ、平凡な一日だったので日記に書くほどでもないのですが
今ちょっと暇だったので書いてみました。

明日からはまたお仕事です。
1週間、がんばりましょうね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.