Nicotto Town



サイズは確認しましょう

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 10

なんかこう、キラキラ10個もらったら

日記を書かないと、もったいない気になる・・・

おとつい、フリマサイトで
すごくリアルな顔をしたワニのフィギュアを見つけてね。
といっても二頭身でキモかわいかったの。

下アゴとお腹の部分は木でできていて
残りはシルバーというお姿なんだけどさ。

んで、根付してバッグチャームとしても使える
って書かれてたから、これはいい!と思ってポチりました。

根付っていうからストラップになるくらいのサイズだと思って
スマホケースにつけるのもアリだなーって
楽しみにしてたんだけど・・・

届いてビックリ!
めっちゃ大きかった!

指くらいのサイズかと思ってたのに
手のひらに乗るサイズ!
5cmくらいかな。

こんなに大きいと「キモかわいい」じゃない。
「コワい」っす。

画像と説明だけで小さいと思い込んでいたけど
よく見たらサイズもちゃんと書いてあって
見落とした私が悪いんだけどさ。

遠目で見たらちゃんと「キモかわいい」ので
今ちょっと見慣れるために机に飾ってる。

ネットの買い物って難しいね(;^_^A

アバター
2022/05/27 21:58
ホントにリアルなワニなんっすよー。
二頭身で体まるめててポーズはかわいいのに
(お母さんのおなかの中にいる胎児のポーズ)
顔はリアル。
あ、目は大きめかな。
見せられないのが残念っす(;^_^A

洋服と靴はサイズに困っちゃうよね!
メーカーごとに微妙に違うから賭けみたいなトコある!
返品交換も面倒くさいし・・・(´;ω;`)
アバター
2022/05/26 13:15
同じく見てみたいなー!(о´∀`о)
アバター
2022/05/26 12:05
ネットの買い物難しいですね><;
私も洋服のサイズがワンサイズ下のサイズ書いてあったんですが、
可愛いから欲しくて、ゆる変わって書いてあったから、着れると思ったのですが
届いてがっくし_| ̄|○
痩せないと入りません。。。
この服を着るためにも、やせるぞー!
アバター
2022/05/25 23:38
みてみたい(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.