Nicotto Town



キラキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 3

四択の答えは「かっぱえびせん」でした。


週末はいつも夜更かし。

子供の頃からの習慣なので
なかなかやめられません。

でも平日はだいぶ早くなった気がします。

悲しいかな、早く寝た方が
仕事中に睡魔に襲われる確率が上がるという
矛盾に苛まれています。

そして「早く寝ないからだよー」と言われる。

早く寝たからこうなっているというのに
・・・謎である。

一人で夜更かししていると
お買い物しそうになるからドキドキします。

衝動買いの機会が増えるというね。

だから深夜にたくさん通販番組をしてるんだろうと推理。

アバター
2022/05/29 11:04
そうなんですね。
うーん。
夜ふかしのほうが深く眠っているのか、リズムの問題なのか・・・

ぼくはもともと夜ふかしでした。
が、最近、食後眠くなるように(トシだ・・・)。

でも、1時間ほどで起き、結局夜ふかししてますw
アバター
2022/05/29 10:31
よく眠ると日中の睡魔。。。
夜寝ると、昼寝もしたくなるのかな?
なるほど!そういうことで、夜通販番組やってるんですね(;'∀')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.