Nicotto Town



キラキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 4

四択の答えは「地震」でした。


この週末は夜更かし三昧でしたー。
夜更かしっていうか、ほぼ徹夜。

お付き合いくださった皆さん、お疲れ様。
そして、ありがとー\(^o^)/

平日はというと、夜2時までには寝る気でいるので
まぁ、そんなに遅くまでは遊べないですね。

もっと早くに寝ちゃうと、昼に眠くなるし・・・

寝て起きたらまた仕事かぁ。。。

一週間、また頑張りましょー♪୧(๑›◡‹ ๑)୨

アバター
2022/05/30 18:02
ぴるちゃん、こんにちは。

え、他にも睡眠時間が長いと昼眠くなる人がいるんですか?

うわぁ、すごくいい情報をありがとうございます!
秘かに自分はおかしいんじゃないかと悩んでました。
他にもいるって聞いて、心強いです。

あとは自分に合った睡眠時間を探るだけ、な気がします。
本当は直したいんですけど、原因が分からないので
共存目指してがんばろうかと。

本当にありがとう!(人''▽`)
アバター
2022/05/30 12:20
こんにちは
ほぼ徹夜だったんですね(;'∀')
睡眠時間長いと、ひるねむたくなるんですか!?
私は逆ですが、そういう方、他にもいらっしゃいました。
そうだったのかぁ。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.