Nicotto Town



キラキラと四択とクラフトワーク

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 10

四択の答えは「1分」でした。


今日は徹夜でニコタっておりますけど
まったりと過ごしてますねー。

誰か、私に刺激をちょーだいっ!(笑)

いやいや、平和が一番です。

最近、ちょっとした革小物を作るのがマイブームなんですけど
職場にシガレットケースと電子タバコケースを持参したら
意外と好評だったので、ここで自慢しておきます(*`艸´)ウシシシ

自分にも作って、と頼まれたので4つほど作らなきゃならないんですけど
まぁ、これは嬉しい悲鳴ですね。
ペンケース作ろうと思っていたんだけど、後回しです。

で、誰もインしてこないので
ひたすら製作活動をしているという・・・

とりあえず、朝方までねばってみつつ
昼は猫と熟睡パターンかなー。

平和ですなぁ・・・(o^―^o)

アバター
2022/06/12 19:24
平和が何より。

美術館の敷居が高ければ、例えば銀座にいっぱい画廊があるので
ちょいと覗いていくのも良いかも。
画廊によってはそこそこゆっくり見られるところもありますので。
 
アバター
2022/06/12 10:15
革小物、前に作らせてもらいましたが、ハマりますね!
かえでちゃんは、センスがいいだろうから、皆さんも欲しいと思ったのでしょうね(^▽^)/
昼夜逆転ですね、出も休みの日くらい、楽しみたいですもんね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.