Nicotto Town



キラキラと四択とHabitダンス

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
神社広場 4

四択の答えは「特になし」でした。


SEKAI NO OWARI「Habit」にハマってます。

SEKAI NO OWARIといえば、ファンタジーな曲に注目されがちですが
結構なんていうんだろう・・・毒舌というかダークな曲も多数発表していて
私はそっち系の曲に興味を持って聞いているのですが
今回の「Habit」ももちろん好きで。

だけどこの曲はMVのダンスがえらい注目されてまして
こないだ朝のTV番組でも取り上げられたりして
再生回数がエグいことになってますねー。

Tic Tok でもみなさん踊ってますし
こないだはHIKAKINさんもコラボってました。

https://youtu.be/1gU0zRl7Lc8
HIKAKINさんバージョン

で、私も練習して、職場のみんなに広めているところ。
キモはFukaseさんの表情です。
そこまで真似てのHabitダンスですよっ!

・・・職場で何をやっているんだ(笑)

ということで、オススメです。

https://youtu.be/8OZDgBmehbA
SEKAI NO OWARI 本家バージョン

ちなみにCDリリースは6月22日です♪

アバター
2022/06/15 12:03
わー!、私も好きです!ダークな曲が好きなところも同じ~。特に「illusion」が好き!聞いてみてー!
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.