Nicotto Town



キラキラ✨20個と四択と音楽

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 20

四択の答えは「漫画」でした。


キラキラ20個、2回目です。
いまだにバグってるんじゃないかと・・・
こんなしょっちゅう出るもんなのかな。(;^_^A

最近ずっと好きなのがBE:FIRSTっていうボーイズグループなんですけど
オーディションに落ちた10代のコたち3人がSKY-HIとコラボした曲が
なかなかいい曲なので、ご紹介です。

SKY-HI / 14th Syndrome 
feat. RUI, TAIKI, edhiii boi (Prod. ☆Taku Takahashi) -Music Video-

https://youtu.be/eL6dhkF__pI

ラップミュージックがお嫌いでなければ
ぜひ聴いてみてください♪

アバター
2022/06/27 11:03
キラキラ20個!頻繁に出てるんですね!
いいなあ~^^♪
sky-HIですか!興味あります(^▽^)/
聞かせていただきますね(^▽^)/
アバター
2022/06/27 04:04
かえでさん、( ノ゚Д゚)おはよう、キラキラ
凄いね^^20個、なかなか出ないよ:今頃は
未だ夢の中かな?外は未だ暗い、良い夢を。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.