Nicotto Town



キラキラ✨と四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 15

四択の答えは「高校」でした。


キラキラって15個もあるんだねぇ。
ずっと10個が最高だと思ってたのに
20個や15個が出るなんて・・・
他にはいくつがあるのかな?

台風の影響か、今日は雨が降るらしい。
ゆっくり進んでいるみたいで
こちらに一番近くに来るのは6日だそうです。

日曜日は暇だから外出しようかと思ったんだけど
どうしようかなー。。。

関東の方には7日、東北は8日。
少しでも反れてくれるとありがたい。

でも、今週はずっと天気悪そうなので
暑さしのげる一週間だと嬉しいような・・・

みなさん、体調にお気をつけください。

アバター
2022/07/03 11:15
もう台風が上陸する可能性があるんですねえ・・・

ほんと、台風はそれてほしいですが、
9月くらいの台風は、農作物には適度にくるほうがいいみたいですけどね。
アバター
2022/07/03 09:14
こんにちは^^
台風、こちら直撃です><;
今育てている朝顔130鉢、
何処間に避難させなくては、で、
ハラハラしています(;'∀')
アバター
2022/07/03 04:44
かえでさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
毎日猛暑日が続いた後の台風、喜ぶべきか?
涼しいのは嬉しいけど、、、被害は嫌、通り過ぎる事
祈ってます、涼しさだけ置いてって~~って、、ね。
今日はピンクデー\(^_^)/、15個おめでとう^^
20個は過去3度程出ました^^なかなか出ません;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.