Nicotto Town



キラキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
教会広場 3

4択の答えは「ドリンク」でした。


キラキラ✨15個、お久し振り(笑)
最近20個が出ないなー。

昨日はショックな事件が起きましたね。
プロではなさそうな人物に
あんなにもあっさりと銃撃を許してしまったことに
衝撃を受けました。

警視庁や奈良県警のSP7人、
県連のスタッフ15人が警備や警護にあたっていたのにね。
ドラマや映画では、複数のSPが円形状に配置されて
SPは対象者に背中を向けて立ち、周囲の警戒にあたるのが普通
って思ってたけど、実際は違うんですねー。
1発目ですぐ対応できてなかったのも
やっぱドラマや映画とは違うんだなー、と。

日本は武器を持つことについて
世界でも最も厳しい法律があって
世界で最も安全な国じゃなかったのか。

なんだかなーって感じですね。

アバター
2022/07/23 14:14
大変な事件で、残念でした。

でも、やっぱり安全な国だと思いますよ。
アメリカでは銃の乱射事件などが続いてます。
一般人が犯人を射殺したこともあったようです。
すごいです。
アバター
2022/07/09 13:20
元自衛隊員だったので・・・。
街頭演説で、SPを前にして演説するのもおかしいですし、
しかし、ホントに命がけですね><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.