Nicotto Town



頂き物コーデ


ども。
久し振りの黒髪です。

今日は久し振りに頂き物のご報告。
お名前、出していいのか分からないので伏せた感じで
ありがとうございまーす\(^o^)/

頂いたのは金魚な浴衣と帯。
それと三つ編みポイントのゆるウェーブ。
そう、頂き物なので黒髪なのです。
たまにはイメチェンもいいですよねー♪

金魚な背景と手持ち金魚と草履、金魚ピアスは私物ですが
ピッタリだと思いませんか?
いやぁ、まさに今日の為に持っていたようなものっす!
手持ち金魚は目立たないので持たなくても良いような?

あー、目ん玉はグレーにした方が良かったかも。
ちょっと浮いてますよね?(;^_^A

いかん、嬉しすぎて舞い上がっている(*´∀`*)

季節柄、こちらを着させていただきましたが
他にも数点いただきましたので
また披露(という名の自慢)させていただきます。

お付き合い、ありがとうございました(o^―^o)ニコ

アバター
2023/01/28 19:15
こちらに失礼します。
コメント読みました。
猫ちゃんがんばってるんだね。
かえでちゃんの意見に賛成です。
18歳という高齢でもあるし、無理はさせたくないです。

ウチの白いペルシャは、入院中、夜中の動物しかいないペットクリニックで亡くなりました。
私はピグをして遊んでいたのに。
家で看取ってやれなかったことが、悔やまれてなりません。

かえでちゃんの部屋で、かえでちゃんのそばで、最期を迎えさせてあげてください。

猫って(わんこもだろうけど)急なんだよね…
つらいね。
アバター
2022/09/11 11:11
うんうん、合ってますね。
まさに金魚鉢の中に佇んでいる雰囲気です〜
アバター
2022/09/05 10:38
かえでちゃん こんにちは^^

良い感じですね~
私も頂きものあるのですが・・・お披露目しようかしら?

黒髪も良い感じ 素敵ですよ♥
アバター
2022/09/05 09:06
この浴衣可愛いですよね♡
頂き物、嬉しいですね(^▽^)/
黒髪しんせーん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/09/05 06:08
いいな、いいな、上手、上手、パチパチパチパチ\(^_^)/
金魚ずくめのコーデ、今にピッタリですね、もう少し後なら
季節遅れに;、、、、友さんに感謝ですね^^
アバター
2022/09/05 05:27
お似合いですぞ~(❁´◡`❁)
アイテムを上手に組み合わせてる!
日記上げて頂き感謝です☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.