Nicotto Town



ネズミが元気

最近、うちの屋根裏に

ネズミが徘徊している模様です。
1階のリビングでだらだらしてると
やたらと物音が・・・
ということで駆除剤を撒いたのですが
今度は2階の天井から物音が・・・

ホウキ片手に天井をドンドンしてるのですが
そしたらまた1階から物音がするという。
駆除剤の効果はないってことか。

近所の人に聞いてみたら
「ウチでも物音がひどくって・・・」
コノヤロー、あちこち出歩いてやがるな。
ネズミのくせに別荘なんか作りやがって・・・
(単独犯と決めつけているw)

なんとも悩ましいお話です。

アバター
2022/10/30 13:16
おお、それは大変ですね。
ネズミはあちこち出回って増えそうなので、やっかいですね。
アバター
2022/10/29 18:06
ボロアパートに住んでた時、ネズミが天井で運動会してたよー。
押し入れに穴が開いてたから鉄板買ってきて塞いだから部屋のものは狙われない。
アバター
2022/10/28 18:37
親戚のオジサンの家にネズミがよく出てたよ~
ピンク色の駆除エサを置いたら 爆食いしていなくなったよ!
(見なくなった)エサが減ってたからいっぱい食べたんだと思う。
いなくなるといいねぇ!ふんとかたまる一方だろうしねぇ。
アバター
2022/10/27 10:32
ネズミは困りますね(;'∀')
うちは、前のお寺の時、ハクビシンが入り込んで
お子を産んで、運動会でした(;'∀')
大工さんに登てもらって、入り込む隙間を埋めてもらいました。
アバター
2022/10/27 10:21
かえでちゃんちは猫がいるのにネズミがいるのねΣ(・□・;)
前に話したけど、ウチもリビングに小さいネズミがいましたが、いつのまにかいなくなりました。
アバター
2022/10/27 08:44
ネズミの駆除薬、、、近所にごみ屋敷があるので使っています。今のところ我が家には来てないようなので、効いてるのかなー?!
アバター
2022/10/27 04:39
おはようございます(^^♪ ネズミか~
昔は良く家に居ましたね~ でも、
今では遠い昔の出来事です、有難い事に
マンションでは居ません^^ネズミの為に
猫を飼う(昔) でも、落ち着きませんよね;
この野郎、、、って、、、ね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.