Nicotto Town



久し振りのチャット


こんばんは✋

ちょっとニコタ、久し振りすぎて浦島太郎状態なんですが
今夜は久し振りにチャットで楽しみました♪

 初対面だったけど気さくに仲間に入れてもらえて
 懐かしい話もいっぱいしました。

 またいろんな人といろんな話題で
 チャットできるといいな! 
 (*˘︶˘*).。.:*♡

アバター
2023/11/13 19:45
こんにちは。

ぼくはチャットは最近していませんが、できると楽しいですよね。
アバター
2023/11/11 10:56
かえでちゃん こんにちは^^

お久しぶりです。お元気でしたか?
私はボチボチです。

色んなことがあり一時ネット離れしてましたが 最近復活しました!
また チャットでお話したいですね(o^―^o)ニコ
アバター
2023/11/11 06:58
おはようございます

お久しぶりです!

お元気でしたか!?

チャット楽しめてよかったですね(*´ω`)
アバター
2023/11/11 04:45
お早う御座います(^_-)-☆今日始まりました
ニコタは何時でもウエルカム(^^♪ですから
リアルを大事に、何時でもインしてね^^
ステキお届けですよ^^今日も元気で
一日過ごしましょう(^_-)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.