Nicotto Town



初ゲーム

大富豪 で遊びました。

1位
0
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
2
2019/03/15 17:47

誰も絡んでくれないからゲームしてたんやけど

なかなかおもしろかったwww
リアルで大富豪することあんまりないんだよねw
ってかリアルでは、大富豪しきらん><w
ゲームやけんだめなカードは出されんけんできただけww
しばり、とか出てきてナニソレってなったwww
またひまやったらしーよう^^

アバター
2019/03/16 12:31
今日時間があればやってみますね^^
お友達第一号うれしい^^
早く慣れるようにお互い頑張りましょう!!w
アバター
2019/03/16 11:11
書き忘れ。。

スロットは1回で5メダルかけたほうがいいですよ
(5のボタンを押す。)
(1回で1メダルでは当てるの難しいです。)

では。
アバター
2019/03/16 11:09
連投すいません。。

下に書いたURLから行ける
スロットを
1回やってほしいですね^^

1回1コインで最大100ゲームできるという
初心者に優しい設定^^

必ずといっていいほどもうかりますよ(コインが+になる。)
元々、コイン不足者への救済が目的らしいので^^

自慢?は赤の777と青の777がそろったことです(各1回ずつ)

では。
アバター
2019/03/16 10:50
https://www.nicotto.jp/index/singlegametop

友達になったお礼に
ニコタのゲームのURLです!(安全です!^^)

まあ、普通に大富豪したあとに日記を「書かない」で
普通にしていれば
ゲーム一覧というのが出てきますから
それでもいけますけどね^^

では。
アバター
2019/03/16 10:46
こんにちは^^
初の友達申請ありがとう!

認定しました!

友達第一号です!(ニコタ5日目でようやく初めてできた)

よろしくおねがいします!
アバター
2019/03/16 09:56
アイルトムセナさん
コメントありがとうございます」^^
私も訳わからずマップうろうろしてたら大富豪のお店?みたいなとこ見つけてそこから行きました!笑
まだ、大富豪しかしたことないのでお丘のゲームも時間があればやってみたいと思ってます^^
アバター
2019/03/15 18:52
追記。

大富豪2位おめでとうございます!
アバター
2019/03/15 18:51
こんばんは^^

始めて4日目の者です。

僕もさっき大富豪で2位になって
うれしい!と思っているところですが

どうやって出来たんですが?
僕ははなさんの日記の大富豪という茶色の部分を
クリックしたら行けたんですが

はなさんはどうやって行かれたんですか?
あと、大富豪や釣り以外にゲームはありますか?

質問ばっかりですいません。。

では。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.