Nicotto Town



仕事だよ( ;∀;)

今日休みかと思ってたら仕事だた。

休んでもよかったんだけど、自分の仕事は自分が責任もってやらなきゃねw

昨日疲れすぎて化粧も落とさず朝を迎えてしまって、お肌の調子がマジで悪い!!!!おまけにラーメン食べたニキビも悪化してきてるし、お薬もらいに病院行きたいけど忙しくて行けない><
はーもう嫌になっちゃう!!!!!!w

時間がほしい!!!!!
仕事しかしてないやー
にこにくる時間も全然ないしさー
時間と自由がほしいなー
仕事に拘束されすぎてて、まじきついw
自分の仕事だから仕方ないけどさw

また、ラーメン食べたくなちゃうよwwww

アバター
2019/03/21 17:56
Nutsさん
そう!!!花粉症でね、マスクするのもあって肌がすごい荒れてるの;
体調管理も肌管理もしっかりしなきゃね~
ありがとうございます^^
アバター
2019/03/21 17:55
菜乃さん
5袋!!それはすごいですね!笑
でもおいしいですもんね~
わかる~^^
アバター
2019/03/21 13:12
あら。お疲れ様です。
大変そうですね。
私なんて疲れて風呂も入らず速攻寝ても、ちょっと体がかゆいくらいですが、
女性は化粧があるから。
あと季節の変わり目とか、花粉とか肌の調子が悪くなることは他にもありそう。

健康じゃないと仕事も出来ないしラーメンも食べられないから。
体調管理もしなきゃね
アバター
2019/03/21 12:31
お仕事お疲れ様です。
私はひどいとき、札幌一番を5袋
1日でたべたことがあります^^:
なまたまごはかならず1,2個
入れて食べています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.