Nicotto Town



今日もさ!!!!

愚痴です^^♡


今日もさ、来ようとしてるwww
今日は一人でいいでーすw

「今日こそは鍋がいいな」とか言ってたけど、鍋食べたくないw
買い物して作ってから言ってくれんかなって感じw
何もせんで出来上がったご飯が出てくるのを待ってて
食べるだけの人はいいよねwまじ楽だわw
私もそれがいいw
ごはん作るのあまり好きじゃないもんw
自分の食べたいものだったら喜んで作るけどねw
うるさいんだもん、味にw
ウインナーの焼き方とか魚の焼き方まで口に出してくるからねw
ウインナはーよく焼き派なんだってw
しらねwwww
魚もグリルで焼かないといやなんだってww
私はクックパーでいいもんw
グリル掃除する人の身になれってかんじwww

あーもう私めっちゃ愚痴ばっかだねw
わらうw
なんで別れないかってまぁ、好きなところはあるからね;
性格腐ってるけど悪い人ではないと・・・思うwwwww
わからんけどwww

アバター
2019/03/27 14:28
七瀬古都羽さん

コメありがとうございます。
しらねーよ、って感じですよねw
そう。当たり前だと思ってるんですよね。
結婚もしていないし同棲もしていないのに、もうこんな調子だったら先が思いやられて;
前半同棲してたんですけどね;
ことあるごとに、俺の家感!!を出すし鍵くれなくて帰るたんびに彼の職場へ鍵を取りに行ってみたいな生活で、半同棲してたとはいえ自分の家はあったので、自分の家へ帰ることにしましたw
アバター
2019/03/26 10:17
広場から失礼します。

ウインナーの焼き方にツボりました。
自分で出来ないこと、人にやらせちゃダメですよね〜。
なんか、ご飯が出てくるのが当たり前って思っちゃってるんでしょうね。

アバター
2019/03/23 10:13
さくらさん
思ってることを言ってないわけじゃないんですよね。言ってきたんですよね、何度も。
ただ、治らなかったって結果ですかね^^
人はそう簡単に変わらないっていうのとおんなじです。その通り。

私すごいわ~だなんてとてもじゃないけど思わないですね;
アバター
2019/03/23 02:44
広場からこんばんは!
なんで思ってること言わないのかな。
言わなきゃわからない。
なんかすごい尽くしてる私すごいわ~って感じで酔ってるみたい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.