Nicotto Town



劇場版コナン過去作5本観ました

ここ2日で劇場版コナンを数本観ました!
(※ネタバレ注意)

「探偵たちの鎮魂歌」
「沈黙の15分」
「業火の向日葵」
「純黒の悪夢」
「から紅の恋歌」

やっぱ最近になるにつれて面白かったです♪
昨年の映画も面白かったし、今年も劇場で観たい!

アニメは結構観てたのに
映画版はほとんど見てなかった不思議。
まだまだ観るぞー!

ちょろっと感想。

「沈黙の15分」では歩美ちゃんが
コナンが雪崩に巻き込まれた後、
「もう会えないの…?」的なコメントを言う
早さに吹いてしまいました笑

あきらめるの早い!笑

「から紅」では平次の1番の見せ場
「手ぇ離したら…殺すで」
のセリフがイマイチ理解できず残念なことに。

トキメキポイントと理解しつつも、
なぜあのセリフできゅんとくるか分からなかった…

でも、らんま1/2みたいなラブコメ感で
面白かったです。
(和葉→あかね、紅葉→うっちゃん)

感想終わり。

夫がいるからなかなか借りたマンガ読めないし
ニコタであそべないんだけど
明日になったらまたじっくり遊びまーす。

アバター
2019/03/17 16:55
カリ城さん

金曜ロードショーでよくやってますよね!
それこそ、ルパンとの対決の話もやってましたね。
カリオストロの城も何度見たことか!
面白いアニメは何回見てもいいですよね~。
アバター
2019/03/17 16:54
クレヤさん

何か観ながら家事をするのが好きなので
意外と本数増えちゃうんです笑
確かに安室さんから一気に人気が盛り返しましたよね!
新一と蘭はやっと交際がスタートしましたが
視聴者的には何年待たされたことやら!
そこがいいんですけどね^^
アバター
2019/03/17 14:43
コナンの映画、1度だけ映画館で観たことあります。
後は、金曜ロードショーでの放送ですが、コナン面白いですよね。
2日で5本の映画は凄いですね。
アバター
2019/03/17 14:02
2日で5本凄いですね、コナンくんは新一と蘭さんのやり取りが好きです、安室出てからのコナン人気は凄いですね(* ^ー゜)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.