Nicotto Town



食パンあれこれ


最近、食パンが好きです。

乃が美、い志かわ、The Baker House Table、
フルールドゥリュクス…
なにかと近場を通りかかるご縁があって
ちょこちょこ買っています。

夫に出してもヤマザキの食パンと区別ついてないし
金額的に高級食パンを買う価値はわかりませんが笑

でも炭水化物だし。
自分で作ったキウイジャムがなくなるまでって決めて
また低糖質を意識していきたいと思っております。

こんがりキツネ色のトースト。
ゆっくり溶けていくバター。
きらきらした果肉のジャム。
香ばしくほろにがいブラックコーヒー。

カリッ。サクッ。
あの歯ごたえと小麦の香りを想像すると、
ついまた買いたくなっちゃうんですけどね~。

アバター
2019/04/10 11:03
休日の朝はだいたいトーストです…山崎ですが(/▽\)♪
それにしても、なんて美味しそうな文章なんでしょう、凄く伝わってきます
ジャムの手作りも素敵です(*>∇<)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.