Nicotto Town



youtube


みなさんは、動画サイトとか見ますか?
私はyoutubeでお気に入りの実況などを見ながら
家事をするのが好きです。
気が紛れて家事がはかどります笑



私が好きな動画を少しご紹介。


【牛沢/Detroit:Become Human】
https://youtu.be/-I-1ioSEG0w

2038年のアンドロイドが普及したデトロイトで
心が芽生えた3体のアンドロイドの物語。
ゲーム実況です。長い。
ほかにも「絶体絶命都市」とかの実況も好き。


【本棚食堂/やかましい男によるムルギーカレーの作り方】
https://youtu.be/CVWXBN1S22Y

似非インド人が料理してるゆるい動画です笑
短くサクッと見れます。


あとは人狼ゲームの動画を見たり
音楽を聴いたりしています。
実況者で言えばレトルトさんとか、メンタリストDaiGoさんの
動画もよく見てたりします。


何かオススメの動画とかあれば教えてください♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.