Nicotto Town



月兎耳


ツキトジ、と読みます。

多肉植物の一種で、ぷっくりした葉がふさふさした毛におおわれて
かわいい植物です。触り心地がいい。

そのツキトジを購入して、自分の机に飾ってみました。
ノートPCも置き場を机にしたし。

大掃除で本棚も片付いたのでモネの複製画を飾ったし。
寝室の一角が、私の部屋らしくなってきました♪

アバター
2019/03/30 21:04
クレヤさん
はい、ぷにぷにサラサラと癒し系な手触りです♪
自分のコーナーだけは自分の思い通りにキレイなままなので
とっても癒されます!
倒れるだけで腹筋できる某器具も引っ張り出したので
すこしずつ筋トレしてます~。
アバター
2019/03/29 10:27
検索して見てみました、プニプニしてて可愛い植物ですね

素敵な一角進行中(*^▽^)/★*☆♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.