Nicotto Town



ハンターハンター 1~5巻


いやー面白かった!
子どものころにちょっとは読んでたんですが

今読んでもやっぱり魅力的ですね。
笑うシーンも同じ(スシ)。

主人公たちがハンター試験を受ける

合格(?)
キルア連れ戻す
旅団が現れるオークションまで一時解散

までが1~5巻。
ラルクのhideが団長のコスプレしてたのが
ものすごく似合ってた記憶があるので
早く団長が登場しないかなー
見比べたいなーと思いつつ
次巻まで待ちます。

レンタルだと漫画のカバーがないのが不服。
ウワサだと伏線があるらしいので
ちょっと残念です。

アバター
2019/03/19 08:16
かえでさん
18巻~30巻、まだまだ先ですが必ず読みますので
今しばらくお待ちください♪
何巻かしらないけどゴンさんの髪が伸びるところまで早く読みたいです笑
アバター
2019/03/19 08:14
クレヤさん

H×Hお好きなのですね!
まだ読み始めですが、旅団の話はとても気になるので
今からワクワクしています!
読んだらまたここに書きますね!
アバター
2019/03/18 23:02
キメラ=アント編(単行本18巻 - 30巻)が大好きですっ。
ぜひぜひ感想聞かせて欲しいなっ♪
アバター
2019/03/18 21:44
旅団(蜘蛛)のシリーズが一番好きです(*>∇<)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.