Nicotto Town



春ドラマ、チェックしてますか?


もうすぐ新ドラマの時期ですねー。
皆さんはチェックしてますか?

私が見ようと思ってるのは

「東京独身男子」
「あなたの番です」
「俺のスカート、どこ行った?」

は確定ですね♪
見るかも、というのは

「集団左遷!!」
「きのう何食べた?」
「ミストレス」

あたりでしょうか。

「わたし、定時で帰ります。」

も話は気になるけど、女優さんが苦手で…

アバター
2019/03/19 08:25
カリ城さん

ネットだけで十分面白いですし、
なかなか見なくなりますよね。テレビ。
私も今期は2本しか見てませんでした。
「きのう何食べた?」は私も原作を読んだことがあるので
ちょっと見てみようかなと思っています。
よしながふみさん、ドラマ化意外と多いですよね。
アバター
2019/03/18 22:33
ドラマ色んなのあるんですね。最近はめったに観てなくて。
後妻業だけ観てました。
「きのう何食べた」は原作知ってるので1話は観ようかなと思ってます。
アバター
2019/03/18 21:37
*タケルさん

うちのテレビ、まさかのW録画ができないので
意外と観られる番組がすくなかったりして
最終的にはゆるめになる予定です笑
チェックだけはガッチリ!
アバター
2019/03/18 21:36
ユピテルさん

こんばんは!
いやー、ずっと風邪だと言い聞かせてきましたが
くしゃみのみならず目がかゆいので花粉症ですよね笑

後妻業は見れてないのですが、3年A組は見ました!
最後の菅田将暉の演技にはぐっときちゃいました。

そろそろ新ドラマをチェックする時期なので、
こういうときだけテレビ雑誌を買います笑
アバター
2019/03/18 20:41
こんばんは、ゆるめじゃなくて、新作ドラマはガッチリ!!
アバター
2019/03/18 20:17
こんばんは!

ミモザさんも花粉症ですか?

目もかゆいですよね~

ドラマ好きなんですね(^^)

3年A組も終わって、後妻業もそろそろ終わり。

新しいのが始まるんですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.