Nicotto Town



ゴールデンカムイ 1~5巻


周りから面白いと勧められ
とりあえず読んでみました。

聞いていた通り「変態が多い」マンガ。笑

でもアイヌの文化とか、本当によく調べてあって
そういう民俗学的な読み物としても面白かったです。
大阪の民俗博物館とか好きなので楽しい♪

H×Hは原作がよさそうだけど、
ゴールデンカムイはアニメで見るのもよさそうだなと思いました。

だんだんゴハンがおいしそうに見えてくるのが不思議。笑

さーて次はキングダム読むぞ。
読み終わった段階でどうなるかわからないけど
もしかしたら今後は1作品ずつ集中して読むかも。

アバター
2019/03/20 12:18
クレヤさん

アニメで観てたのですね!
グルメ作品って感じ、わかります!
食いしん坊なヒロインがかわいいですよね笑
 
アバター
2019/03/20 12:03
ゴールデンカムイはアニメで観てました、何気にグルメな作品でアイヌ文化に触れることが出来てお気に入りな作品の1つです(* ^ー゜)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.