Nicotto Town



主婦だけど自分の部屋が欲しい


実家暮らし
一人暮らし

を経て、1年数か月めの結婚生活。

ずっと自分だけのスペースが欲しかったんですが
色々あって作れてませんでした。

でも、今日やっと机をゲット!
寝室の一角に置いて、ノートPC広げてます。

自分だけで集中したいこと
自分だけで楽しみたい趣味

やっぱりありますし、
一人でサブカルを楽しんできた歴が長すぎて
結婚してからどう没頭していいかわかりませんでした。

こうして自分のスペースがあること。
一人になれる時間があること。

なにかにハマるために必要だった要素かも…
と思いました。

今はこれで満足だけど
自分の部屋にもあこがれちゃうなあ。

アバター
2019/03/22 09:46
かえでさん

そうなんですよ!秘密基地!
自室の本質はそれですよね~。
既にハンターハンターが机に積みあがってます笑
今後もサブカルめいたものが増えていくに違いありませんね!
アバター
2019/03/22 09:42
*タケルさん

自分の部屋を自分で!素敵ですね!!
愛着がわく部屋になりそう。
気兼ねなく趣味に没頭できるって最高ですね~。
あこがれちゃいます^^
アバター
2019/03/22 09:40
クレヤさん

そうなんですよね。
環境が変わると適応するために必死になりますけど
自分にとってなにが大事かって見失いがちで。
お城を大切にしたいと思います!
アバター
2019/03/22 04:37
そのうち、ノートPCを置きっぱなしになったり
読みかけの本を置くようになって
その机をきっかけに
秘密基地が増殖していくんですね!
わかります、わかりますwww

自分の部屋、欲しいですよねー。
アバター
2019/03/21 18:34
こんにちは、ひとりになれる空間って必要ですよね。
うちは家を建てるときに、全員、自分の部屋を自分でデザイン
(っていっても、床とかドアとか壁紙とかぐらいだけど)して、テレビとエアコンとPCだけ
配備しました。
なんで、自室で気兼ねなくニコタしたり趣味に没頭できまーす。
アバター
2019/03/21 18:12
小さなお城が、実は心にとって大きなお城なんですね(* ^ー゜)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.