Nicotto Town



お返事


伝言板のお返事をここで書くことにしてみました。




【ユピテルさん】
イタリア料理でした!
お店のつくりもおしゃれだし、
ビールもワインも美味しくて最高でした!
今晩はタイ料理に行ってきます♪


【クレヤさん】
安くて美味しいに勝るものはありませんね!
昨日は親の誕生日で天ぷら屋さんのランチに行ってたのですが
1000円の天丼ランチで味もコスパも最強でしたー!
何かと外食が多い我が家であります。


【*タケルさん】
実家で親の誕生日祝いをしておりました。
親も還暦を過ぎているので、盛大ってわけでも
ないんですけどね。
風の強い日でしたが、いい天気でおでかけ日和でしたね!


【カリ城さん】

「世紀末の魔術師」ですか?
かなり昔の作品でしたが、面白かったですね!
コナンの世界では半年くらいしか経ってないらしいですが
(コナンになってから新一と蘭が付き合うらへんまで?)
その半年(笑)でカップルが増えたり新キャラも増えて
ますます面白くなりました~♪



コメントありがとうございました!
皆様のおかげでニコタがとても楽しいです!




アバター
2019/03/24 15:10
カリ城さん

1日何件殺人が起こっていることやらって感じですよね笑 毛利小五郎もそんな短期間に麻酔を撃たれてまくってて心配です。

いろんなキャラが大抵幼馴染だったり繋がりがあるので、その辺のラブコメ要素をいつも楽しんでます!
アバター
2019/03/24 01:41
コナンの世界は半年ですか~
それにビックリです。
サザエさん現象なんですね。
本当に色んなキャラが増えましたね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.