Nicotto Town



全日本ぎょうざ祭り


全日本ぎょうざ祭りに行ってきました!
青空、だだっ広い緑の芝生、吹き抜ける強風(笑)!

立ち並ぶ有名店の屋台には人だかり!

ビール片手にあちこち並んで買ってきました。
神奈川のジャンボ餃子に、湘南のピリ辛餃子。

ブータンやウズベキスタンの餃子なんて
変わった餃子もありましたよ〜。

どれも美味しくて最高でした!

大道芸さんたちがたくさん来てて
ジャグリングや銅像に扮する芸に興奮。

こういう過ごし方もいいものですね。
とても楽しい休日になりました!

食前に牛乳、食後に100%りんごジュース、
だめ押しのブレスケアで臭い対策もバッチリです。

アバター
2019/03/26 14:01
*タケルさん
そうなんですよ!
1店舗でも何種類か出しているので
あれこれ欲張ると食べきれなくて^^;
また野外でのビールって解放感もあって
進んじゃうんですよね~!
ああ、また食べたくなってきました…!
アバター
2019/03/26 13:59
クレヤさん

餃子おいしかったですか?^^
家で作るのも、チルドのやつを焼くのも、
セブンで売ってる餃子をチンしても
美味しいですよね~!笑

アバター
2019/03/25 23:41
いろんな地域の餃子が一同なんて素晴らしいですね。
焼き立ての餃子ってビール進んじゃうんだよなあ。
アバター
2019/03/25 21:34
ミモザさんの影響で餃子が食べたくなって、今日の晩ご飯は餃子にしました(/▽\)♪
アバター
2019/03/25 18:00
黒真珠の涙さん

こんにちは!
コメントありがとうございます!

お祭りって楽しいですよね!
屋台が並んでるだけでワクワクしちゃいます。

風が強いのでジャグリングの方は
大変そうでした(笑)
アバター
2019/03/24 15:09
こんにちは。

お祭りが大好きなので、いいなぁと思いました。

強風だったのね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.