Nicotto Town



ユーリ!!! on ICE とか


今日は一日中「ユーリ!!! on ICE」というアニメを
流しながら家事をしています。

編集のテンポがよくて話が重すぎないから
何度か流し見していたりします。

スポーツものはちょいちょい見てるかも。
「弱虫ペダル」なんかは胸アツ。

子供のころから親がスポーツマンガをよく読んでたので
その影響かもしれません。

「スラムダンク」とか大好きだったなあ。
コアなところだと「柔道部物語」とか。笑
「はじめの一歩」ってどうなったんだろ。

「ハイキュー!」は還暦過ぎた両親は
全部見たといってるのに私はまだなので見たい…。




そういえば、スポーツものじゃないけど
昨日Amazonエコーで「幽遊白書」の音楽を試しに
検索したら出てきました。

めっちゃ懐かしい…!!!
大好きだったなあ。



さーて、残りの家事もがんばろー!

アバター
2019/04/01 15:06
クレヤさん
ベジータは年々キャラクター崩壊がすごいですよね笑
最近ではいいパパキャラで話題みたいですよ^^
アバター
2019/04/01 12:40
ベジータのカレーの歌は最初に聞いた時…ぶっとびました(/ロ゜)/
アバター
2019/03/28 20:51
クレヤさん
きっとサワヤカなお方と信じています笑

多分それです!
キャラソンって基本あんまり聞かないんですけど
DBのベジータがカレー作る歌?とかもあるらしく
なんかいろんな作品のキャラソンが気になってきてます笑
アバター
2019/03/27 14:36
全然そんな良い者じゃないですよ~ヾ(*T▽T*)

幽白のCDいっぱい出てましたね
ミュージックバトルってやつかなー(/▽\)♪
アバター
2019/03/27 12:50
クレヤさん
サブカルも話せてスポーツもお好き!
なんかさわやかな人気者感ありますね!
好感度がすごく高いというか!

ふふふ、小学生時代にドはまりして
なかなかマニアックな収集してました笑
たしかカラオケバトルみたいなキャラソンCDがあって、
キャラたちが主題歌を歌ってたんですよ~^^

アバター
2019/03/27 12:31
はいっ
ずっとスポーツやってたので
アニオタですが、体動かすの大好きです

コエンマ版お詳しいですね(* ^ー゜)ノ
アバター
2019/03/27 11:27
クレヤさん
よくご存じで!
あのOP、曲もスケート描写も好きです♪
クレヤさんは体を動かすのがお好きなのですか?

幽遊白書、神ソンですよね!
「デイドリームジェンレレーション」の
コエンマ版が好きです♪
アバター
2019/03/26 20:37
ユーリ、OPはディーン様ですね☆
スポーツものどれも良いですよね~
生涯アスリートで…1つの目標です(* ^ー゜)ノ
幽白の曲はどれも神ソンだと思ってます♪

家事頑張ってくださーい( ´∀` )b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.