Nicotto Town



ミッション終了。

四川省 で遊びました。

スコア
54840
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:49
今回の称号
夜半に 緑の 麒麟
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2020/06/01 01:22

お疲れ様でした。


ぐっない~

アバター
2024/02/23 18:10
たんぽぽさん、こんばんはー。

こちらもコメントが100になったので、↓のところへお願いしまする~

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620262&aid=68518353
アバター
2024/02/22 23:27
こんばんは^^
イベ終了までよろしくです。

はっさくとか柑橘類のすっぱいのがダメで
甘いのしか食べられないです。
食べられないのが恨めしい~~(>_<)

4皿ご馳走さまでした。


アバター
2024/02/21 22:13
こんばんは^^
ハイキューの漫画はシーズン4以降もあります。
只、連載はすでに終わってます。
後はそれがアニメになる事を願ってるけど
どうなる事やら~~。

今日も明日も明後日も一桁気温で雨模様。
ひょっとしたら雪になるかもみたいな予報。
せっかくの3連休が天気が悪いのも嫌ですね~。

暖かくして過ごしてね(*^^*)
アバター
2024/02/21 19:32
たんぽぽさん、こんばんはー。

ハイキュー!!、第4部までアニメ全部見ましただ~。
感動でうるうるきまくったよww
マンガのほうはまだ連載は続いてるんかな??

こちらも寒暖差が激しすぎですわー。
風邪ひいちゃいそうな感じかもかも。。。
アバター
2024/02/20 21:21
こんばんは^^
こちらは20度超えの一日でした。(;^_^A
なのに明日は一桁気温。しかも雨模様。

つっちーさんの所は寒暖差はどうですか?
気温差があり過ぎるので体調に気をつけようね(*^^*)
アバター
2024/02/19 22:34
こんばんは^^
いよいよ次はシーズン4 TO THE TOP 春高バレーですね。
まだ他の事は下手だけど日向翔陽の成長が
月島螢の成長が山口忠の成長が確実に育まれているのが
面白いです。

今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2024/02/19 18:07
たんぽぽさん、こんばんはー。

ハイキュー、サードシーズンで、白鳥沢に烏野が勝利しましたわー。
めっちゃなみだしたよぉ~ww
アバター
2024/02/18 22:36
こんばんは^^
サードシーズンと言う事は白鳥沢学園との戦いですね。
何回見ても面白いです。
堪能して下され(●^o^●)
アバター
2024/02/18 18:59
たんぽぽさん、こんばんはー。

ハイキューにどっぷりハマって、今サードシーズンを見始めたところですだ。
ぼくも映画館には長らく行ってないですなぁ~。

アバター
2024/02/17 22:55
こんばんは^^
楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2024/02/16 22:48
こんばんは^^
ハイキュー、まだまだこれからですよ。
楽しみましょう(●^o^●)

ゴミ捨て場の決戦も見に行きたいけど
人混みが苦手だからテレビで放送されるのを
待つしかないかな~。

アバター
2024/02/16 20:47
たんぽぽさん、こばわー。

ハイキューは昨日テレビで「終わりと始まり」を観ましただ。
「ゴミ捨て場の決戦」は今日ロードショーらしいですね。

んでもって、アニメのほう、昨日から見始めて、
20話か25話ぐらいまで一気見してまするww
うるうるきまくりですわー><w
アバター
2024/02/15 22:46
こんばんは^^
ハイキューの映画(ゴミ捨て場の決戦)を見たんですか?
違ったかな?

ハイキューは大好きなアニメなので第一部から
第4部迄全部見てます。
面白いので何回も放送されるとついつい見てしまいます。
楽しんで見て下さいね(*^^*)
アバター
2024/02/15 20:19
たんぽぽさん、こんばんはー。

昨日、ハイキューの映画を見て、うるうる涙を流しながら感動しちゃった~w
とりまU-NEXTで第1部を見始めましただ。
アバター
2024/02/13 23:06
こんばんは^^
無農薬、有機栽培で育ててるんだね。
凄いなぁ~。

その・・手でってのがアウト~~(;^_^A
アバター
2024/02/13 19:16
たんぽぽさん、こんばんはー。

冬場の一番寒い12月1月はほとんど成長しないですが、
特に葉物野菜は寒さに負けず少しずつ成長してますね~。
自分の畑でやる分には、無農薬、有機栽培で頑張ってますわー。
でも虫は野菜につきものですね。手でパっと取ってまするw

アバター
2024/02/12 22:34
こんばんは^^
暖かな日々になりそうですね。
今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2024/02/11 23:15
こんばんは^^
冬とは言え結構野菜は育つんだね。
愛情たっぷりで育てた野菜は美味しいだろうね~(●^o^●)
自家栽培に憧れはあるけど虫が大の苦手な私には無理だろうなぁ・・。

アバター
2024/02/11 19:21
たんぽぽさん、こんばんはー。

そうそう~。
冬場のホウレンソウはアク抜きいらずなので、サラダでもバター炒めでも食べれますね。
他は、ミズナ、シュンギク、コマツナ、ハクサイ、キャベツ、ブロッコリーがありますね。

アバター
2024/02/10 22:44
こんばんは^^
冬のほうれん草は美味しいですよね。
他は何があるのかな?
寒い中お疲れ様です。でもいいなぁ~。

今日から3連休だけど楽しい連休になるといいね(*^^*)
アバター
2024/02/10 19:09
たんぽぽさん、こばわー。

ほうれん草も間引いてお浸しに~。あくが少なめでうまし!
他の野菜も間引きしないとですわー。

雪は8cmも積もったんですな。
車とか危なそう~

アバター
2024/02/08 21:37
こんばんは^^
新鮮で美味しかったでしょうね。

雪は思いの他降ったけど一部の雪を除いては
次の日に溶けたのでホッとしました。

それでもニュースを見ると転倒して怪我をした人が
いっぱいいたので8センチと言えども侮れないですね。
アバター
2024/02/08 18:52
たんぽぽさん、こんばんはー。

今日はミズナを間引いて、煮物にしたよ~。
柔らかくてうんまかった!

東京方面の雪は大丈夫でしたか~?

アバター
2024/02/05 23:46
こんばんは^^
夕方から雪になり寒い一日でした。
明日はどうなっているか・・。

今週もよろしくです(*^^*)
アバター
2024/02/03 22:05
こんばんは^^
豆まきしましたか?
我が家は全くしなくてただ恵方巻は食べました。

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2024/02/02 22:28
こんばんは^^
週末は明日は何とか晴れ予報だけど日曜日から
3日間雪マークがついてる~~~。

花粉症、少しでも軽い症状であります様に。
アバター
2024/02/02 19:00
たんぽぽさん、こんばんはー。

また寒くなりますなぁ~。
風邪ひかないように注意ですだ。

花粉症は、学生時代は病院にかかってましたが、
大人になってからマシになったので、
市販薬で乗り越えてますわー。

アバター
2024/02/01 21:22
こんばんは^^
今日は気温が高く暖かな一日でした。

2月もよろしくです(*^^*)
アバター
2024/01/31 22:17
こんばんは^^
こちらこそありがとうございました。
あっと言う間の1月だったなぁ~・・。

花粉症、辛いよね。
市販薬とか飲まないのかな?
病院は?
少しでも楽になれたらいいね。
アバター
2024/01/31 20:13
たんぽぽさん、こんばんはー。

今月もありがとうございました!
2月もよろしくですだ~

もう花粉の飛散予報が始まりましたね~
ムズムズの季節がツライw

アバター
2024/01/30 22:43
こんばんは^^
早速使ってくれて(人''▽`)ありがとう☆

今年の花粉は去年より早く飛んでいるみたいだね。
早め早めの対策してね(*^^*)
アバター
2024/01/30 18:46
たんぽぽさん、こんばんはー。

プレゼントありがとうございます!
大事に使わせてもらいますね~

もう花粉が飛び始めてるみたいで、
花粉症なのでツライ季節が来ましたわ~

アバター
2024/01/29 20:25
こんばんは^^
アイテム後で送るね~(●^o^●)

今週は後半に気温が一桁になり
又寒くなりそうです。嫌だね~~。

今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2024/01/29 19:47
たんぽぽさん、こんばんはー。

今週もよろしくですだ~。
寒さはマシになってきたかな?

竹かご、余ってたらほしいです。

アバター
2024/01/27 22:09
こんばんは^^
イベ達成おめでとう\(^o^)/お疲れ様でした。

ガーデンイベのゆずの竹かごっているかな?
いるなら後で送るね~(●^o^●)

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2024/01/27 18:57
たんぽぽさん、こんばんはー。

おかげさまでニコみせイベ、クリアできました。
ご協力ありがと~!!

暖かくして過ごしましょ~
アバター
2024/01/26 22:04
こんばんは^^
お陰様でイベ達成しました。

ご協力に感謝です。(人''▽`)ありがとう☆

寒い日が続いているので暖かくしてね(*^^*)
アバター
2024/01/24 22:02
こんばんは^^
今日、明日と寒波の影響で日本海側を中心に
雪が降って積もりそうですね。
こちらも一桁気温で寒いです。
只、雪が降らない分まだましかもですね。

4皿ご馳走様♬☆でした(*^^*)
アバター
2024/01/24 19:45
たんぽぽさん、こんばんはー。

今日は雪が降って、さっぶいよ~w
しかも積もってきてる~

高速も通行止めになったり大変ですなぁ~
アバター
2024/01/22 21:37
こんばんは^^
また半ばで寒くなりそうです。
暖かくして過ごしましょう。

今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2024/01/20 23:41
こんばんは^^
寒い雨の一日でした。

4皿ご馳走様♬☆でした。
楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2024/01/19 21:20
こんばんは^^
土曜日は夕方から雨予報で日曜日はず~~と雨です。
ただ、気温次第では雪が降るかは微妙な感じです。
私も家つむりになりそうです(*^^*)
アバター
2024/01/19 19:28
たんぽぽさん、こんばんはー。

土日は関西だと雨予報ですなぁ~。
引きこもりでおうち時間過ごしておきまする。

4皿ごちそうさまでした!

アバター
2024/01/18 23:00
こんばんは^^
こちらこそイベ終了までよろしくです(●^o^●)

こちらは割と暖かく良い天気でした。
ただ、土・日は雪マークがついてて寒くなりそうです(>_<)

4皿ご馳走様♬☆でした(*^^*)
アバター
2024/01/18 18:20
たんぽぽさん、こんばんはー。

今日は寒い雨の日になりました。
まったりですだ~。

イベント、よろしくお願いしまする~
アバター
2024/01/17 22:27
こんばんは^^
明日からイベが始まるね。
またよろしく~(*^^*)
アバター
2024/01/16 23:09
こんばんは^^
気温は低いけどまだ晴れているからましかな?

今週末は大寒なのでもっと寒くなりそうだね。
暑さ寒さも彼岸まで頑張って行きましょう(*^^*)
アバター
2024/01/16 20:09
たんぽぽさん、こんばんはー。

今日は雪も降ったりで寒いですだ~
どんど焼きのけむりをかぶると風邪ひかないっていうのは、
焼いてくれてる人、神社の関係の方が教えてくれましたわ~。
アバター
2024/01/15 21:40
こんばんは^^
1月ももう半分過ぎてしまったね~。

今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2024/01/14 22:07
こんばんは^^
どんど焼きは1月の行事のひとつだね。
煙を被ると風邪を引かなくなるとは・・
初めて聞いた~。
何にしても今年1年健康でいたいね(*^^*)
アバター
2024/01/14 20:13
たんぽぽさん、こんばんはー。

この時期でも雷は怖いですよね。
もしかPCに影響したらと考えたら・・・。

今日は、どんど焼きに行ってきて、お正月飾りを燃やしてきた~。
煙をかぶると風邪ひかなくなるらしく、浴びてきたよ~

アバター
2024/01/13 21:56
こんばんは^^
今日は午前中はとってもいい天気だったのに
午後からは激しい雨と突然の雷にびびった~~。
即シャットダウンしました~~(>_<)

こっちでも夜になってちらほらと雪が降ったみたいで
初雪かな?
やっぱり寒くなるね~。
でも思った程降らなくて良かったです。
楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2024/01/13 19:13
たんぽぽさん、こんばんはー。

ミニミニたいやきでしたね~。
1口でも食べれるサイズ感もアリですね。
季節によってあんこを変えて、たい焼きを販売っていいですね~。

今日は雪が舞っていて、寒かった~。
体調管理気を付けましょ~

アバター
2024/01/12 23:08
こんばんは^^
昔からある物がなくなるのは寂しい限りだよね。
これも時代の流れなのかな?

4分の1サイズのたい焼き、随分と可愛いのが売っているのね~。
一口で食べれそう。
近くのスーパーに店舗を構えているたい焼き屋は季節によって
餡子を変えたたい焼きを売るので桜が咲く時期が今から楽しみです。
アバター
2024/01/12 20:20
たんぽぽさん、こんばんはー。

うちの近くにえびす神社があるんですが、
今までは地域の人たちで笹を売るのとあわせて回転焼きも売ってましたが、
もう販売しなくなりましたわー。
美味しかったのに、さみしいです。

って、上記のこととは関係ないですが、
今日、4分の1サイズのたいやき買って食べました~。
あんこは少なかったけど、カリっとおいしかったー

アバター
2024/01/11 22:09
こんばんは^^
すっかりと行事に疎くなりました。
そっか~鏡開きだったのね~。
ぜんざい美味しいよね。

寒い中赤とオレンジいろの綺麗な夕日が見れました(*^^*)
アバター
2024/01/11 19:05
たんぽぽさん、こんばんはー。

今日は鏡開きで、ぜんざいでおもちを頂きました~。
うんまかった!!

この先1週間は冷え込む日もあるみたいですねー

アバター
2024/01/10 23:52
こんばんは^^
駆け足訪問にてまた明日~(*^^*)
アバター
2024/01/09 23:05
こんばんは^^
寒い中お疲れ坂でした。

こちらも週の真ん中あたりで気温が低く
寒くなりそうです。
暖かくして過ごしましょう(*^^*)
アバター
2024/01/09 20:01
たんぽぽさん、こんばんはー。

早朝からお出かけしてきたけど、寒かった~。。。
この先1週間は、寒い日がときおりあるみたいですなぁ~

鼻水じゅるじゅるですぞーw
風邪ひかないようにしませう。
アバター
2024/01/08 20:43
こんばんは^^
こちらこそよろしくね~。

風邪を引かないように気をつけよう(*^^*)
アバター
2024/01/08 18:55
たんぽぽさん、こんばんはー。

明日は今年一番の冷え込みらしいですぞー。
防寒対策が必要ですなぁ~。

今週もよろしくですだ~。

アバター
2024/01/07 22:13
こんばんは^^
そうそう、明日は気温が低く寒くなるみたいだね。

未だに余震もあり雪が降っているみたいで
被災地は大変だよね。
一日も早い復旧、復興してほしい。
アバター
2024/01/07 18:01
たんぽぽさん、こんばんはー。

寒波、さっぶいよ~。明日はかなり冷えるみたい。
早く暖かくなっておくれ~w

地震、いまだに余震が続いてますなぁ~。

アバター
2024/01/06 23:23
こんばんは^^
良い週末になります様に(*^^*)
アバター
2024/01/05 21:30
こんばんは^^
休んでいる間も訪問に来てくれて(人''▽`)ありがとう☆♪
こちらこそよろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ

地震、横揺れで船に乗っている様な揺れで
凄く長かった~~(>_<)

新年早々本当に大変な事になってしまったね。
後から後から被害者が多くなって・・たまらないね・・。
余震もまだ続いているし早く収まってほしい。
アバター
2024/01/01 18:37
たんぽぽさん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

新年早々、地震、どえらいこっちゃ・・・。

アバター
2023/12/31 22:13
たんぽぽさん、こんばんはー。

コメントを書くのを忘れてましただ~~。

今年もありがとうございました!
良いお年をお迎えください~。

アバター
2023/12/31 21:36
こんばんは^^
今年も仲良くしてくれて(人''▽`)ありがとう☆♪

良いお年を迎えて下さいね(*^^*)
アバター
2023/12/30 22:19
こんばんは^^
昨日・・訪問してたつもりが・・してませんでしたね。
すみません(>_<)

Switchは持ってないので残念。
でもおもしろそう。

転スラ、3期が来年の4月に放送されるみたいです。
まだ先の話ですが楽しみです(*^^*)
アバター
2023/12/29 17:47
たんぽぽさん、こんばんはー。

今日もポカポカ陽気だったので、窓掃除をしてました。
晩メシは千鳥がCMしてる辛屋の鍋にしました~

おっ、また転スラがやってるんですな。
ゼルダはSwitchでやってますよー。
最近は日が暮れるのが早すぎますよね~。

アバター
2023/12/28 22:12
こんばんは^^
只今CS放送にて「転生したらスライムだった」のアニメが
一挙放送してて何度も見てるのにまた見てます(っ´∀`c)

ゼルダの伝説のゲーム機は何を使ってるんですか?
今は何があるのかさっぱり分からないです。

冬至が終わってから何となく暗くなるのが
遅くなったような気がしてます。
こちらも天気も良く暖かな一日でした。


アバター
2023/12/28 19:34
たんぽぽさん、こんばんはー。

ぼくも、スーパーファミコン以来のゼルダかもですw
今日は晴天でお天気も良く、暖かかったですよー。

昨日は満月だったんですね。
どうりで明るかった~

アバター
2023/12/27 20:01
こんばんは^^
懐かしいゼルダの伝説。
まぁ・・殆どゲームボーイですけどね(●^o^●)

今日は今年最後の満月、コールドムーンです。
寒い分大きくて綺麗な満月でした(*^^*)

アバター
2023/12/27 18:17
たんぽぽさん、こんばんはー。

こちらもおそうじは出来る分だけしてまするー。
ゼルダの伝説を買ったので、遊びまくってますww

今年も残すところあと4日ですなぁ~。

アバター
2023/12/26 22:06
こんばんは^^
師走はせわしないですよね。
でものんびり屋の私は毎年スローペース。

本当にあっという間の1年でしたね。
普通に生活できる事が何よりの幸せかもです(*^^*)
アバター
2023/12/26 17:57
たんぽぽさん、こんばんはー。

お正月に向けて、おそうじやら車の洗車を頑張っておりまする~
U-NEXT、もったいないと言えばそうなんですよね~。

1年、あっという間でしたね。
こうして1年1年過ぎていくんでしょうね~。

アバター
2023/12/25 22:50
こんばんは^^
U-NEXTに登録してるのね。
年会費が高いので見送りました。
たまになんてもったいない。
でも見るのが無いとそうですよね。

私はアマゾンで「薬屋のひとりごと」と
「MFゴースト」を見て楽しんでます。

1年なんて「あっ」と言う間ですね~。
こちらこそよろしくです(*^^*)
アバター
2023/12/25 17:56
たんぽぽさん、こんばんはー。

U-NEXTに登録してますよー。
たまにしか見てないですが・・・w

今年も残すところあと少しになりましたね~。
今週もよろしくです。

アバター
2023/12/24 19:37
☆Merry X’mas☆

こんばんは^^
U-NEXTに登録しているのかな?
アマゾンプライムでもレンタル料を払えば見れるけど考え中です。

つっちーさんも素敵なクリスマスを~(*^^*)

アバター
2023/12/24 17:09
たんぽぽさん、Merry Christmas♪

すずめの戸締りは、U-NEXTで観ました。
面白かったですよ~。

素敵なクリスマスをお過ごしください~

アバター
2023/12/23 23:07
こんばんは^^
すずめの戸締り見られたんですか?
いいなぁ~~。
テレビで放送してたんですか?

往復3時間の運転お疲れ様でした。
楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2023/12/23 17:03
たんぽぽさん、こんにちは!!

昨日は、往復3時間かけてディーラーへ行っていて、
疲れ果てて爆睡してました・・・。
少し雪が何度か舞ってましたね。

今日はすずめの戸締りを見てマッタリです。
オススメの映画ってありますか?

アバター
2023/12/22 17:36
こんばんは^^
お陰様でイベ達成しました。
ご協力に感謝です。(人''▽`)ありがとう☆♪

今日も寒い一日だけど晴れてたのでまだましかな。
そちらは雪はどうですか?
運転の際には気をつけて下さいね。
アバター
2023/12/21 22:57
こんばんは^^
イベクリアおめでとうヽ(^o^)丿
お疲れ様でした。

今週は寒い日が多かったけど
この先もっと寒くなる日があるだろうから
慣らしていくしかないよね。
と言っても嫌だね~~~(>_<)
アバター
2023/12/21 17:56
こんばんはー。

今日は朝から何度か雪が舞って、寒すぎでしたわー。
車でのおでかけでも寒かったです。

イベントはおかげさまでクリアできました~。
ご協力ありがとうございました!!

アバター
2023/12/20 20:42
こんばんは^^
こちらに失礼するね~。
こっちも気温が低いみたい。
寒いと体が固まる~~。
天気が悪い時は家に籠るのがいいよね。
出来ない人もいるだろうけど
籠れる人の特権だ~~(*´∇`*)アハ

4皿ご馳走様♬☆でした(*^^*)
アバター
2023/12/19 21:33
たんぽぽさん、こちらにまたよろしくです。

木曜からの寒波第2段は、また雪が降るみたいですね~
寒すぎですわー

アバター
2020/06/08 19:02
>つつきちゃん
マグレながら、4分切りに滑り込みで。。
1週間か10日ぶり?だったので無我夢中で、自分がビックリでしたw
アバター
2020/06/08 18:59
>アイルトンさん
これは、本当にマグレで。。w
たぶん、5月の1か月で、数日しかしてなかったのでw
アバター
2020/06/08 18:58
>ぶひこちゃん
1分30秒切りはすごいかもww
スコアアップも良し、
自己満足だけど、最速クリアタイム更新もありですなぁ。
アバター
2020/06/08 18:55
>たんぽぽさん
ボチボチやりましょ~。
行き詰ったときは、パンダちゃんからヒントもらうと、
あ、こんなところも、取れたのね~と組みがありますんで^^
アバター
2020/06/08 18:53
>凛さん
ご対応ありがとうございました。。m(__)m
アバター
2020/06/02 13:34
すご・・・何このスコア・・・・・・

3分50秒でこれってかなり難易度の高いとり方をしたね??
すごい!!
技フルだ!
アバター
2020/06/01 19:51
おお!いいスコア出ましたね。55000までもう少しです。
頑張って!
アバター
2020/06/01 17:00
こないだ、1分27秒で終えた人の日記みたよ(@_@) 上には上がいるもんやー!
先ずは、つちに追いつこう・・・無理だろうけど。。(-_-)
アバター
2020/06/01 15:11
こんにちは~^^

凄いなぁ~\(^o^)/

いつもドンづ待っているから

あやかりたいなぁ~~(*^^*)
アバター
2020/06/01 10:55
ライフ友申請しましたんでよろしくです~
アバター
2020/06/01 01:51
>もふさん
って、もう遅い時間やで~。
もふさんも早く、寝なはれw
アバター
2020/06/01 01:43
む。
私も4分切ってみたいぞ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.