Nicotto Town



ニコタ4周年


長くお休みしてたこともありましたが、ニコタ4周年となりました。


ねこの4周年パジャマがもらえました。

ピグから引っ越してきてこんなに経つんですね。

これからもよろしくお願いします。

アバター
2023/07/18 15:54
>momokazuさん

こちらはピグが終わる前から、事前にニコタも並行して始めてましただ~。
4年はあっという間でしたね。

アバター
2023/07/18 04:40
 おはようございます^^

4周年にかわいいパジャマ、頂けるのね^^
私は12月だわ~~!! ピグライフから越してきて、もう4年近くになるのね~~
早いね~~^^
アバター
2023/06/19 17:52
>まなちゃん

またスプラしたいですぞー
出来そうなときは教えてちょー
アバター
2023/06/18 00:36
こばわ!
申請したよ~うマサティーよね?◝(⁰▿⁰)◜
私ぱぴこちゃんだよ~ん
アバター
2023/05/28 17:56
>sanngoさん

こちらはピグからの引っ越しなんですが、
3月頃から始めてたということは、同じくですかね?

河童のぬいぐるみ・・・。
お部屋に置いてるかもです。
アバター
2023/05/27 22:39
私も4周年、3月に頂きました。

同じころから始めたみたいですね。

河童のぬいぐるみもいただきましたが・・
アバター
2023/03/27 21:02
>ぶひこちゃん

これをお揃いで着てお出かけって、
いかにもアホな姉弟みたいなんやけど?w
アバター
2023/03/27 21:01
>takiさん

ありがとうです!!

意外に良さげなパジャマがもらえました~。
もうちょい待ってればもらえそうかもー♪
アバター
2023/03/27 20:59
>もふさん

ありがと~~♪

こちらはピグ終了する発表があったときからニコタと掛け持ちしてたかな。
もふさんはもうちょい先かいな?
アバター
2023/03/27 20:56
>たもちゃん

ありがとう~♪

犬派ではあるけれど、にゃんこのアイテムもアリかなと思い始めたり。
猫ヒゲ、褒めて頂いて、あざーっす!w
アバター
2023/03/26 22:53
お揃いや~今度これ着てお出掛けしようね~( *´艸`)
アバター
2023/03/26 22:10
おめでとうございます!!
四周年だとそんなにかわいいものがもらえるんですね~。
私も早く着てみたいです♪
アバター
2023/03/26 21:34
4周年おめでとー。
私は遅く参加したから、今年の年末だな。
細く長く続けてこー。
アバター
2023/03/26 20:55
つっちーさん~♪

4周年 おめでとうございます! ヽ(^。^)ノ
かわいいのもらえたのね~♪
猫ヒゲも ピッタリやん!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.