Nicotto Town



海へ行きたいですな~

画像

今日は、海の日。


海へ行くにしても、人がいない砂浜がええなぁ~。

ずーっと昔に、親父と共に、良型カレイを求めて、
車を停めてから、ひと山超えたところにあった砂浜は、
釣り人も誰もいなくて、隠れポイントな砂浜だと思った。

が、ヒトデしか釣れず、魚は1匹も釣れなかったものの、
今、思えば、ド田舎だけど、
釣り人や地元民だけが知っている、
プライベートビーチっぽい砂浜で、アリかも?w

ところで、コーデで、相棒コーギーがサーフボードに乗っかったのを
「これは!」と思って、ひっさびさにPコインのを買ったけど・・・

サーフボードは浮かないどころか、
ライフジャケットもしっかり付けてる、
コーギーちゃんが、浮かないどころか、
深いところだと、頭まで沈んでるんですが><w

短足なコーギーでも、犬かきするどーーw

アバター
2023/10/20 19:29
ちょうど100コメントになりましたね。
ひとつ前の日記の↓こちらへどうぞ~

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620262&aid=68889338
アバター
2023/10/19 21:39
こんばんは^^
なんて羨ましい~~。
3ヶ月で5kgは凄いですね。
大変ではなかったですか?
私も血圧の薬を飲んでいるので痩せないといけないのだけど
全く痩せられません・・・。
食事療法とかしてるんですか?
ご飯大好きなので自分に甘いのよね~(;^_^A

こちらこそクリア迄よろしくです(*^^*)
アバター
2023/10/19 19:33
たんぽぽさん、こんばんはー。

ニコみせイベ、始まりましたね。
クリアまでよろしくお願いします。

4月からの6か月で、5kg減りました~。
まだまだやせないとあきませんわ。
アバター
2023/10/18 22:50
こんばんは^^
冬野菜が育つのが楽しみだね~(●^o^●)

ちなみに大根葉は一度茹でてから1回分を冷凍にしてます。
最近は葉付きの大根は売ってなくて夏場に葉だけを売ってて
その時に何袋か買ってます(*^^*)
アバター
2023/10/18 18:02
たんぽぽさん、こんばんはー。

今日はシュンギクやホウレンソウ、ミズナなど冬野菜の種まきしたよ~。
発芽までワクワクですわー

ダイコンの葉っぱをみそ汁に入れるんですな。
美味しそうー。
油揚げは、うす揚げって言うのかも。
アバター
2023/10/17 23:21
こんばんは^^
大根の葉っぱ、炒飯に入れるんだね。
美味しそう。
私はお味噌汁に良く入れる。
特に大根、サツマイモ、かぼちゃの味噌汁に入れるよ。
油揚げ(そちらではどう言うかな?)も一緒にね。
アバター
2023/10/17 18:20
たんぽぽさん、こんばんはー。

ダイコンは3,4日で早くも発芽でした~。
ダイコンの葉っぱを料理で使うんでっか!?
チャーハンに入れるぐらいしか知らないですわー。
アバター
2023/10/16 23:38
こんばんは^^
もう大根の芽が出ているの!
楽しみだね~。大根の葉っぱがほしい~~。

今週もよろしく~(*^^*)
アバター
2023/10/16 16:23
たんぽぽさん、こんにちはー。

お風呂でマッサージ、いいですなぁ~。
疲れも取れやすいかも!

予想よりも早くダイコンが発芽してきたよ~。
すくすく育ってる~
アバター
2023/10/14 21:23
こんばんは^^
明日は雨降りで気温が低いみたい。
丁度いい気候って続かないね~。

それでも楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2023/10/13 23:21
こんばんは^^
昨日は失礼(`・ω・´)ゞしました~~。

畑仕事は中腰体制が殆どだから足腰に
くるよね~。
お風呂に入って軽くマッサージをしながら
暖まったら少しは違うかしら?

また楽しみが増えたね~(*^^*)
アバター
2023/10/13 17:54
たんぽぽさん、こんばんはー。

てっきりお休みなのかなって思ってましたわー。
ピグのパズル、なつかし~♪

今日はハクサイとキャベツ、ブロッコリーの苗を植え付けしました。
またしても足腰にきてますw
アバター
2023/10/12 23:54
あれ~~
こんばんは(;^_^A
昨日コメントしたと思ったのに・・・
投稿してなかったのかな・・・。

PCではピグのパズルをしてます。
後は漫画を見たり小説を見たりアマゾンプライムを
利用してます。
アバター
2023/10/11 18:08
たんぽぽさん、こんばんはー。

今日の畑仕事は、ダイコンの種まきしてました。
未だに筋肉痛が残ってますね。

PCで他にもゲームとかしてるんですか~?
アバター
2023/10/10 23:08
こんばんは^^
褒めてもらえてありがとう(●^o^●)

イッキにスポーツが終わってしまい楽しみが減りました~。
またPC三昧になりそうかな・・(*´∇`*)アハハ

畑仕事、筋肉痛で大変かもだけどガンバです(*^^*)
アバター
2023/10/10 18:23
たんぽぽさん、こんばんはー。

お庭がハロウィン仕様でオシャレですね~!

いろんな大会のスポーツが終わってしまいましたね~。
直近だと、プロ野球のクライマックスシリーズが始まりますわー。

筋肉痛は2日目もきてますぞーw
おじさんになってきた証ですなぁ。
アバター
2023/10/09 23:45
こんばんは^^
ラグビー残念だったね~。
アジア大会も終わってしまい手持無沙汰みたいな
感じです。

もう筋肉痛が出たのね~。
若い証拠だわ~~。羨ましいかも~。

今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2023/10/09 17:57
たんぽぽさん、こんばんわ。

昨日のラグビー、よくがんばった~。
相手はさすがに強かったですなぁ。

なんかひさびさに畑仕事して、足腰が筋肉痛でぐったりですわw
アバター
2023/10/08 22:00
こんばんは^^
男子バレーアメリカ戦フルセットの末
負けました。
でも最後まで頑張ったと思う。

今日は肌寒くてさすがに長袖を着ました。
明日は雨降りなので今日より肌寒くなりそう。
アバター
2023/10/07 23:23
こんばんは^^
バドミントンはいつもあの中国ペアに
決勝で負けているんで悔しい限りです。
でも銀メダル立派です(●^o^●)

男子バレー念願のパリ五輪出場権獲得です。ヽ(^o^)丿
もう決まった瞬間もらい泣きです。

自家栽培の野菜いいですね~。
収穫まで楽しみだね。
楽しい3連休になります様に(*^^*)
アバター
2023/10/07 20:20
たんぽぽさん、こんばんはー。

今日のバドミントン、惜しかった~。

植える野菜は、ハクサイとキャベツ、ダイコン、シュンギク、ホウレンソウなどなどですわー。
アバター
2023/10/06 23:05
こんばんは^^
毎日スポーツ観戦忙しい~~(*´∇`*)アハハ
男子バレーもバドミントン混合ダブルスも女子サッカーも
勝ったね~。

本当に一気に肌寒くなってきたので
風邪に注意だね。

畑を耕して今度は何を植えるのかな(*^^*)
アバター
2023/10/06 18:00
たんぽぽさん、こんばんはー。

暑い日々が続いてたのに、一気に寒くなったような気がしまする。
気温差に体がついてきてないやろうから、気を付けないとですね~。

まだ畑の土が湿ってたので、耕すのは明日にしました。
アバター
2023/10/05 22:59
こんばんは^^
多分そうだと思う。

すっかり秋本番みたいになってきましたね。
また着る服に悩まされそう~。

明日は耕運機かけられるのかな?
気をつけてがんばです(*^^*)
アバター
2023/10/05 19:03
たんぽぽさん、こんばんはー。

今日は雨が降ったりやんだりの1日で、
畑を耕運機かけるのが出来ずじまいでした。

ウェットティッシュで体を拭いたら蚊に刺されないのん~!?
汗のニオイが消えるからかな??
アバター
2023/10/04 22:57
こんばんは^^
男子バレー、トルコに勝利!
サッカーも台湾に勝ちましたね。
ほんと!いろいろあって忙しい~~。

あれだけ暑かったのがこのところ涼しくなってきたから
蚊の出番ですね。
テレビでウェットティッシュで体をふくと
蚊がよってこないと言ってました。
試してみて下さい。
効かなかったらごめんです(*^^*)
アバター
2023/10/04 18:46
たんぽぽさん、こんばんはー。

昨日の男子400mリレーは惜しかったですね。
今日もサッカーやバドミントンとかいろいろありすぎる~w

最近、涼しくなってきて、蚊に刺されるのが多くなってまする~
アバター
2023/10/03 21:09
こんばんは^^
本当に涼しくなって過ごしやすくなったね~。

バレー見たりアジア大会見たり忙しい~~。
陸上女子5000m決勝、最後に抜かれて銀メダル。
とっても残念(>_<)


アバター
2023/10/03 18:11
たんぽぽさん、こんばんはー。

一気に涼しくなりましたなぁ。
今月もよろしくです~。

アバター
2023/10/02 22:25
こんばんは^^
爽やかな秋晴れの一日でした。

今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2023/10/01 22:54
こんばんは^^
先月はありがとうございました。
10月も又よろしくね。

本人も悔しかったでしょうね。
早田ひな選手は頑張ったね~。
決勝に進出で今決勝戦見てます。
でも相手は世界ランキング1位の選手で
やっぱり強いです。

イベクリアおめでとう\(^o^)/
これでゆっくり出来るね~。
アバター
2023/10/01 18:22
たんぽぽさん、こんばんはー。

ケンタのあの紙は余るぐらいが助かる~~

昨日のバドミントンはダメでしたか。。。
その後の卓球張本が足がつって負けてたのがくやしいですな~。

こちらもイベクリアしました!
ご支援ありがとうございました!!
アバター
2023/09/30 22:28
こんばんは^^
紙ナプキン、マックでもたまに入ってない時があるよ~。
ケンタは素手で食べると手が油まみれになるけど
その方が食べやすい様な気もする。

バドミントン団体女子は中国に負けました。
でも3位で銅メダル獲得です。

男子バレーももうハラハラしどうしのフルセットの末
勝利です。良かった~~

お陰様でイベ達成しました。
ご協力に感謝です。(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/09/30 18:25
たんぽぽさん、こんばんはー。

今日ケンタのチキン買ったら、あの紙が入ってなかった><
素手で食べたよ~w

夕方ケンタに行く前に女子のバドミントンやってましたな~。
勝敗はわからずでしたが・・・。
アバター
2023/09/29 18:21
こんばんは^^
ラグビー良かったね~ヽ(^o^)丿

今体操男子種目別決勝 跳馬を見ています。
谷川航選手が金メダルを取りました。
凄いですね~~~\(^o^)/
と、見ていると夕飯の支度が出来なくなるので
選手の皆さんには頑張って貰いたいね~(*^^*)
アバター
2023/09/29 17:58
たんぽぽさん、こんばんはー。

ラグビー日本代表が格上サモアに勝って嬉しい~♪
次もがんばってほしいですわ。
アバター
2023/09/28 22:43
こんばんは^^
涼しさは来週に期待しましょう。

でも久々の猛暑は体に堪える~~(>_<)

アバター
2023/09/28 18:38
たんぽぽさん、こんばんわー。

こちらも今日は蒸し暑かったですわー。
なんか、一気に寒くなったりしないんかな~って気になっとりますw
アバター
2023/09/27 22:56
こんばんは^^
涼しかった分今日は蒸し暑かった~(;^_^A
明日はやっぱり30度越えの猛暑日です。
あとひと頑張りですかね。

4皿ご馳走様♬☆でした(*^^*)
アバター
2023/09/26 22:29
こんばんは^^
日中はまだまだ暑いよね~(;^_^A
しかも明後日から30度を超えるみたいです。
もう猛暑日はいらないのになぁ・・。

テレビ放送を見ていると一つの競技が終わったら
別の競技になるのでバドミントンの放送は何時からなのかは分からないので
始まってからずっと見ている様ですね。

4皿ご馳走様♬☆でした(*^^*)
アバター
2023/09/26 19:17
たんぽぽさん、こんばんはー。

もう9月は終わるのに、まだまだ暑いですな~
畑仕事してると汗だくになりますね。

バドミントンもあるんですね~。
アバター
2023/09/25 23:47
こんばんは^^
スポーツの秋にふさわしく凄いですね。
29日からバドミントンの放送もあるので今から楽しみです。
30日はワールドカップバレー男子も始まるのでこれも楽しみです。
いずれも頑張ってほしいです。

4皿ご馳走様♬☆でした。
今週もよろしくです(*^^*)
アバター
2023/09/25 20:48
たんぽぽさん、こんばんはー。

アジア大会でいろんな種目やってますね~。

気が付いたら秋らしい気候になりつつあるかもー。
夜はエアコンをオフでも眠れますね。

今週もよろしくです!!
アバター
2023/09/24 22:16
こんばんは^^
女子バレー負けてしまいましたね(>_<)
いい所まで行ったのに残念です。

被害が無くて良かったです。

4皿ご馳走様♬☆でした(*^^*)
アバター
2023/09/24 20:47
たんぽぽさん、こばわー。

バレーボール、ブラジル相手に今日も接戦ですなぁ~。
アジア大会もやってて忙し~w

雨の被害はなかったですよ~。
アバター
2023/09/23 22:33
こんばんは^^
残念ながら負けてしまいましたね。
やっぱりトルコは強いです。
明日こそは勝って切符を手に入れてほしいです。

線状降水帯は怖いですね。
被害とか大丈夫でしたか?

良い週末になります様に(*^^*)
アバター
2023/09/23 20:57
たんぽぽさん、こんばんは~。

バレーボール、接戦ですね!!
第3セット落としたのはもったいない~(´;ω;`)ウゥゥ

2,3日前の夜中の雨は、線状降水帯が出来てて、かなり強い雨が降ってましたよ~。
アバター
2023/09/22 23:38
こんばんは^^
1セット目こそ接戦だったけど勝ったね~(●^o^●)

でも明日は世界ランク1位のトルコとなのでどうなるかなぁ・・。

日中はまだ蒸したりして暑いけど夜になると大分涼しくなってきたね~。
そちらは雨の方は大丈夫でしたか?
午後から激しい雨が降ってきたけど雷が無かったのでホッとしました。

4皿ご馳走様♬☆~(*^^*)
アバター
2023/09/22 20:16
たんぽぽさん、こばわー。

今回のイベントもよろしくです!!

今日もバレーボール、日本が勝ってますね~♪
アバター
2023/09/21 20:58
こんばんは^^
イベ始まったね。
また終了までよろしくです。

4皿ご馳走様♬☆でした(*^^*)
アバター
2023/09/20 22:18
こんばんは^^
使って貰えて良かったです。

私も腰が悪くなければバレーやりたいですね。
本当にスポーツの秋だね~。
アジア大会で行われる卓球、水泳、体操、その他の競技は
テレビでは見れないから残念だけどね~。
アバター
2023/09/20 20:42
たんぽぽさん、こんばんはー。

コーデありがとうございます!
大事に使わせてもらいますね~。

バレーボールは日本が勝ってるけど、
阪神は逆転されて負けてまする。
まさにスポーツの秋ですね。
アバター
2023/09/19 21:20
こんばんは^^
スポーツの秋、今ならではですね。
今日も勝って3連勝。22日も又頑張ってほしいです。

アイテム後で送りま~す。
アバター
2023/09/19 20:19
たんぽぽさん、こんばんは~。

バレーボール、今日も1セット先に取ってますね~。
あれこれスポーツが多くて見るのが忙しいw

レモンスプラッシュ、他に欲しい方がいなければほしいです。
アバター
2023/09/18 22:27
こんばんは^^
朝4時からの応援お疲れ様でした。
ラグビー残念でした。
バレーはまだまだこれからが正念場。
頑張ってほしいです。

あ~送ってたんですね。
誰に何を送ったか記憶が曖昧で失礼しました。
それならまとうレモンスプラッシュはどうかな?

今週もよろしくです(*^^*)
アバター
2023/09/18 17:53
たんぽぽさん、こばわー。

女子バレーボール頑張ってますよね~。

朝4時からラグビー日本代表を応援してたけど、イングランドに負けてくやしぃ~

レモンピクニックバスケットはたんぽぽさんから頂いてますよ~。
頂いた日からコーデで使わせてもらってまする~。

アバター
2023/09/17 22:22
こんばんは^^
今日も女子バレーストレート勝ち!
頑張ってほしいです。

つっちーさんは前回のガーデンイベの
レモンピクニックバスケットは持ってますか?
もし良かったら送りますよ。

入らなかったらいいからね~。
アバター
2023/09/16 20:53
たんぽぽさん、こんばんわー。

ありゃ、寝落ちでしたかぁ~。
そんなにお気になさらず。

女子バレーボール、初戦ストレート勝ちですね。
めでたい~~
アバター
2023/09/16 09:41
(。・ω・)ノ゙ おはよー♪ つっちーさん。

昨日はPCの前でいつのまにか寝落ちしてしまい
気が付いたら0時を回ってました・・・
訪問出来ず<(_ _)>。

今日からパリ五輪予選ワールドカップバレー(女子)が
始まるので勝ってほしいですね~。

楽しい3連休になります様に(*^^*)


アバター
2023/09/15 19:00
たんぽぽさん、こんばんはー。

阪神、優勝しましたね~!めでたい!!
次は日本一も勝ち取ってほしいです。
アバター
2023/09/14 22:56
こんばんは^^
阪神タイガース セ・リーグ優勝しましたね。
おめでとう\(^o^)/


アバター
2023/09/14 19:59
たんぽぽさん、こんばんはー。

阪神は今日の時点で、マジック1ですよー。
あとは阪神が勝つか2位の広島が負ければアレしますわー。
確かにあっちこっちと応援忙しいw
アバター
2023/09/13 22:32
こんばんは^^
プロ野球、阪神が優勝マジック点灯するのかな?
あっちもこっちも応援が忙しいね。
でも楽しいですよね(*^^*)
アバター
2023/09/13 18:41
たんぽぽさん、こんばんはー。

ラグビーワールドカップはフランス開催なので、試合時間がなかなかきついですなぁ~。

国内では、プロ野球の阪神が早ければ明日、アレしそう!
頑張って勝ってほしい~。
アバター
2023/09/12 22:34
こんばんは^^
開催地の試合開始時間によってこちらで放送される時間は
とんでもない時間の時があるよね。
4時起きですか?早いですね~。
応援ガンバです。
勝ってほしいですね(*^^*)
アバター
2023/09/12 17:17
たんぽぽさん、こんにちはー。

ラグビー日本代表、次のイングランド戦も勝ってほしい。
頑張って試合開始の4時に起きるどー

朝晩はだいぶ涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。
アバター
2023/09/11 23:18
こんばんは^^
何となくだくだけど朝晩と涼しくなったような気もします。
相変わらず日中は暑いですけどね~~(;^_^

今週もよろしくです(*^^*)
アバター
2023/09/11 18:53
たんぽぽさん、こんばんわー。

ラグビー日本代表が勝利して嬉しいですわー。
バレーボールもワールドカップが始まるんですな。
忙しいですなぁ~。

最近、涼しくなってきましたね~。
アバター
2023/09/10 23:16
こんばんは^^
ラグビーW杯の試合は見てないけど勝利したね~。
バスケットに続き頑張ってほしいね。

パリ五輪予選W杯バレーボールの試合ももうすぐ
始まるのでそちらも楽しみです(*^^*)


アバター
2023/09/10 18:34
たんぽぽさん、こんばんはー。

夕方に秋の虫が鳴いてて、気温も下がってきて、やっと秋になってきましたね。

今日はラグビー日本代表戦があるでー。
楽しみですだ~♪
アバター
2023/09/09 22:46
こんばんは^^
気温はまだ30度を超える日は続くけど
少しずつ秋めいてきているかもですね。

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2023/09/09 19:20
たんぽぽさん、こばわー。

道路で鯉が泳いでたのはびっくりですね~。

こちらは、良い天気でしたが32度ぐらいで涼しかったです。
でも昼間はまだエアコンなしは厳しいけど、夜にエアコンはいらなくなった~。
アバター
2023/09/08 23:15
こんばんは^^
思いのほか台風の影響はないです。
千葉では結構雨が降り道路が冠水してて
ニュースで写されたその道路に鯉2匹がいたのにはびっくりしました。
どこからか流れて来たみたい。
上陸かと思ったら熱帯低気圧に変わったみたいで明日は暑くなりそうです。
アバター
2023/09/08 18:30
たんぽぽさん、こばわー。

台風の予想進路が静岡か神奈川へ上陸のパターンになりそうですな。
台風の影響大丈夫ですか~?

こちらも夕方に強めの風雨がありましたわー。
アバター
2023/09/07 22:59
こんばんは^^
逸れるどころか台風上陸とは・・・。
家籠りに限るけど子供は会社に行くから心配です。
どうなるか分からないけど気をつけないとですね。
アバター
2023/09/07 18:52
たんぽぽさん、こんばんはー。

今日はくもりでしたが涼しかった~。
30度いってなかったんちゃうかな。

台風、関東にきますなぁ~。
気を付けてくださいな~。
アバター
2023/09/06 22:41
こんばんは^^
こちらも大した雨ではなかったけど
降ったと思ったら晴れ間が出たりで
洗濯物を出したり入れたりしてました。

金曜日どうなることやら・・。
アバター
2023/09/06 18:55
たんぽぽさん、こんばんはー。

大雨の予報だったけど、あまり雨は降らなくて助かった~。
台風の進路、気になりますなぁ。
アバター
2023/09/05 23:09
こんばんは^^
平日に台風が来るのは心配です。
前の台風よりも速度が早いみたいなので何とか
それてくれる事を祈るのみです。

次から次へと来すぎですよね。
アバター
2023/09/05 19:53
たんぽぽさん、こんばんはー。

明日は近畿と四国で大雨の予報。
雨のおかげで涼しくなるらしいけど、台風も来てて被害怖いですなぁ~
台風、関東をかすめていくかもですよね。
それておくれ~~
アバター
2023/09/04 23:52
こんばんは^^
駆け足訪問にてまた明日です。

今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2023/09/04 18:38
たんぽぽさん、こんばんはー。

夜になると秋の虫が鳴いてますよね~
今日はくもりで暑さもマシでしたー。
まだ熱帯低気圧の台風が関東方面をかすめていきそうですね。
被害が出ない程度の雨が降ってくれたらいいですよね。

今週もよろしくです。
アバター
2023/09/03 21:13
こんばんは^^
外では秋の虫が鳴いてます。
明日は一日中雨振りで気温が少し下がりそうです。

少しずつ秋に近づいているといいなぁ。

また台風ですか?
多いよね~。
進路方向が変わるかもですが気をつけて下さいね。
アバター
2023/09/03 19:55
たんぽぽさん、こんばんはー。

ハート型の雲って良いですね~。
そこはスマホで撮りますよねw

来週は台風が近づいてきてて、おかげで雨が多いみたいですなぁ~。

アバター
2023/09/02 21:37
こんばんは^^
今日の朝、洗濯物を干して空を見上げたら
ハート擬きの雲が浮いてたので思わずスマホでパチリ。
微妙な気もするけど嬉しい気もします。

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2023/09/02 18:15
たんぽぽさん、こんばんはー。

台風12号の影響で傘マークが並んでるみたいですなぁ。
また大雨とか嫌ですわー
気温は下がるみたいで助かりますなぁ。
アバター
2023/09/01 23:37
こんばんは^^
こちらこそよろしくお願いします。

来週になって傘マークがずっとついているけど
やっと猛暑日脱出になるみたいです。
と言っても30度は超えるんですけどね。

アバター
2023/09/01 18:45
たんぽぽさん、こちらです。

9月もよろしくお願いします!!
アバター
2020/07/27 01:11
>ぶひこちゃん

んーまぁ、ぼくにとっては、かなりHITなコーデですなぁ~w
スイカ系は、まだかのう~。。w
アバター
2020/07/27 01:10
>ゆゆちゃん

深いところに行くと、コギが乗ってるサーフボード前側が下向きになって、泳いでるどーw
このコギ、大丈夫やろか?ww

てか、このコギサーフボードのコーデしてる人を見かけないのは、気のせい!?w
アバター
2020/07/27 01:07
>たもちゃん

うぅ、今の時期に、海でBBQは、暑すぎると思うで~><w

山間の涼しいキャンプ場とかで、BBQして満腹になったら、
花火して、テントでZzzのがエエで~!w
アバター
2020/07/27 01:05
>もふさん

んだ!
泳げないコンビやで~w
アバター
2020/07/27 01:03
>凛さん

おそらく、見た目オンリーなコーデだったわけなのかもですだw
コギは、溺れてまするw
アバター
2020/07/27 01:02
>ダイさん

ええんやw
コギシリーズを買えただけで、満足やw
あとは、スイカシリーズ待ち~!
アバター
2020/07/25 00:02
でもさ、良い相棒が出来たじゃん(^^)/♪
アバター
2020/07/24 22:24
サーフボードだったら、サーフィンできるように設定してほしいよね~~~(#^.^#)
それを期待して購入する人多数いるかもしれないよ~。
沈むんかい!www(^_^;)
アバター
2020/07/24 14:36
可愛いお供が居るな~と思ったら~Pコインでゲットしたのか~(´艸`*)
人が余り 居ない砂浜なら、いいね!
ビーチで バーベキューしたり 花火したり 遊びたいよね~♪ コロナめ!!<`ヘ´>
アバター
2020/07/24 10:50
私もそのコーギー付きのボードは、いいと思った。
でも水に入っちゃいけないやつだったね。
陸サーファー専用コーデ(笑)。
アバター
2020/07/24 09:29
沈むサーフボードとライフジャケットを着たコーギーちゃん(^_^;)
コーデアイテムの限界を見た!

コメントなさってるAdaiさんがほっくんに見えたからあれれと思ってお庭に伺っちゃった~
お邪魔しました~(^▽^;)
アバター
2020/07/24 05:56
ぷw意味ねぇなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.