Nicotto Town



今日は健康診断でしたオツ

姉が1人暮らしをしていた後半の頃、部屋に行ったことがあり、

部屋にはゼクシィがあって、
あ、って思ったのですが何も言わず
姉は後ろ姿でつかれたなーって感じでした。
姉は安い骨付き肉とか買ったりして
煮込んだんだよ、とか
いろいろできるみたいでさすがに
なにも言えなかったのです…。
自分はその頃は
特に向上心とか姉みたくなくて、
でもバイトしてて忙しかったです。
兄は成人してから特にがっつり話すようになったのです…。
黙って家にいてゲームしてたり
深夜まで学生の時は勉強してて
げっそりした顔をしていたりでした…。
近所に友達も多い兄なのでたまに話さなかった、のかもしれません。
今は会っていない友達の相談とかはありましたね、自分は。
何件かあったような、気がします。
友達の友達の話とかたまに聞いたりとかも。
でもある意味ぼーっとしているような態度が多かったかもなーとか。
向上しようと思ったのは歌とかかな???
たまに練習してて
兄に静かにしてくれないかーと軽く言われてたまに中断していました。
カラオケでは大声で歌うと90点とか頑張るとできたり…。
最低点数は68点くらいかな…。
バイトでも特訓とかちょっとした勉強の時間とかはありました。
上司に俺がいない時の為にちょっと勉強しよか、と
言われて必死に覚えたこともあります。
そしてその上司がいない時に女性の先輩が
そのミスをしたので、駆け寄って
なおしますよーと言い頑張ってなおした、とか。
でもその先輩は助けてとピッチで伝えるとすぐ来てくれて
対処してくたりでした。
どっこいどっこいなのかな?
そういえばキティちゃんグッズを買うみたいで
レジに来たことがあるなーとか。
あ、って感じでしたが普通に会計しました。
尊敬している男性はウサとか言ってました。
だれ???って言う知らなかったわいでした。
今思うと1人くらい連絡先聞けばよかったなーとか。
あんまり聞かないことなのでした。
忙しい時もあって聞かなかったのです汗。
たまに暇だとピグしててそれで忙しい時もあって。
いろいろあった、と。
聞かれた人に2年前くらいに説明それだけでした。
でも、心の傷も思い出も消えていかないのかもな…

アバター
2021/09/01 14:37
健康診断すぐ来ちゃうよね♡
アバター
2021/08/30 22:58
いや、聞かないでおく!^^

おつかれ
まず、好きなもの食べよう~♪
アバター
2021/08/30 22:50
健康診断はうまくいったのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.