Nicotto Town



一応くると●●●ちゃんだーって感じなのだがね汗

わいは友達そんな多くあらへんけれど

知り合いはるんよね。
都心の知り合いに、知り合いの店で会おうって
言われてな
なんで近くの人誘わないのかね、って思ったんだが
行ったんだよね。
で、来ていないってことで
電話したら財布がなくて出かけられないってな。
店のその日の従業員は知り合いの人なのだが。
なんかあんま話したことない人の話になって
ちょっと話したしメールも送ったことがあるけれど
誰??って感じだったって言うと。
従業員はキレ始めて
もう丁度払うし帰るよ、と
言うとバックを取り上げられて
かえせやーって言って殴ったわい。
取り返して逃げるって時に
避けたんだけれどドンキ投げられて
頑張って逃げるってことがあった。
ちょっと距離ができて逃げるって時に
クソアマってたばこ吸うところ壊してたその人だった。
その人も自分になんか厳しいのに
近くの人誘えばいいのに連絡きたりで。
その人芸能人してたんだがね
事務所辞めてからちょっと様子が変で。
でも映画出たりしてたらしい、辞める前はな。
その財布がないってひとも
なんかちょっと変でな。
上手く言えないだがね。
その後、その知り合いの店はいてんして
従業員ががらっと変わってしまって
お酒だけだったのが
料理も出すようになったん。
その元芸能人最近ではそこいらで
もう姿見せていないらしいんやー。
どないしてるのって思うけれど。
なんか弟に1億くらいかりてるっていう噂とかあってな…。
うちもお金貸したんだが
後で返しますって言われて返ってきていない。
S.Sさんって言うんやけれど
みんなにお金貸りてるらしい。
なんか服が変わったりしたけれど
あれな毛を剃れば入るんじゃねって
思ったんだが言わなかった。
うちもろとも笑われるかもなーとか考えてしまってな。
それ以外もその人の話でいろいろあってな。
もう会わないようにしたいんだけれど
うち番号変えていないけれど
かかってこないんよね…。
他の人もいろいろかかってこないんや。
新宿での出来事だったんだが
渋谷にも知り合いがいてな
予感がして店行ってたりしてて
やはりすぐ入れてくれて
まぁ褒めたりしてな。
そこでお酒飲みながら歌ってたなーとか。
朝になると1番でお金払って駅まで向かう感じだった。
今はコロちゃんで心配なのだが
特に大丈夫みたいで汗。
自分の心配しろやー

アバター
2021/10/29 14:22
なんか色々あるね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.