Nicotto Town



つらすぎたよもう歩けない

9月は2回目のワクチン接種で

10月は、ちょっと大変だった。
ママがコロナ検査で陽性と出てしまい
病院に入院しすぐホテルにうつって
安静にしていたのですわー。
自分とパパと兄は一応検査して
3人とも陰性でした。
ママはおおよそ1週間帰ってこなかったのですが
3回陰性と出たので比較的早く帰ってきました。
洗濯物とかためすぎないように
わいが洗濯したり風呂掃除も毎回してて
手袋つけてやってましたね。
ご飯もネットでレシピ検索して
作ってたりしました。
うちはその1週間で3キロくらい体重が減りましたな汗。
兄は仕事がもち、休みになって
ゲームしてたみたいです。
ママが帰ってきた後は
パパになんでだとおもうー?って聞かれたので
あ、そういえばって思い、
ママの会社で辞めた人で
コロナかかってる人いるってそこらへんで
聞いたけれどーって。
ママの職場の外国人さんたちも陽性と出て
入院してたその後にママが、って感じだったのです…。
兄がその人のこと嫌いだ、ってこそこそ話してたような??
姉からは贈り物が何箱も届いて
湯煎したりすればすぐ食べられるのとか
食べ物とか衛生面で活躍しそうなものとかもあって
やったーって言ったら
兄がよくやるよ…、って感じでした。
ママは後遺症もなくすぐ地元のホテルにうつって
実はなんも苦しいとかもなくすぐ治ったそうで
ほっとしています。
兄が姉にお返しのものでも送るかーとか
話しかけられて画面見たら7万のもの見てて
これどうかな?って言うので
高すぎるやろって。
そういうのはあんまりよろこばれないかもよーて…

アバター
2021/11/03 08:42
大変だったね。おかっぱちゃん頑張ったね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.