Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


㋁㏵㈭~


カカオ × 1 (總数 67)
小麦 × 1 (總数 67)
イチゴ × 1 (總数 67)
生クリーム × 2 (總数 134)

諸般の事情で1日遅れになっちまいましたがw

ぽんぽんさんのSuica狩りは無事終諒しましたが、自身がココ迄衰え切ってるとは…。
電車を乗り間違ってさぁ大変! 中を通って「こまち號」に辿り着けない、
そのまま黙って乗ってたら函館迄拉致られてしまふ…
切り離しの盛岡でJRさん車椅子で大出動…「はやぶさ」から「こまち」迄、ホームを
走る! 走る!
ホンマ何処の誰や、秋田新幹線と北海道新幹線一緒に走らそ言い出したんは!

アバター
2024/02/20 02:10
>坂本老馬さん
ニコ運營お得意の「使用素材の無茶ぶり」は無いので、まぁ頑張りましょ~☆彡
あと、ガチャのアイテムにも期待したいですね♪ いいアイテム引けるとイイなぁ…。

註…2/19 14:50 のモノを現在時刻、誤字修正(書き直し)。 ε=(´・ω・`;)
アバター
2024/02/19 10:17
イベはのんびり楽しみます〜〜〜〜
アバター
2024/02/18 09:30
>リロチャロ2さん
現地のファンの方々との交流、楽しそうですね.♡
地元の電車・バスなら準・達人域に達していると自負のあるぽんぽんさんですが、
何よりも、こんなにも自身の体力その他が脆いモノだとは愕然とした一件でした…(´・ω・`;)
終わってみれば当初計画していた長距離バスの類いは一切利用せず、全行程新幹線を利用しての
行程になえいましたが、疲れた中にも愉しい数日でございました.♬
来たる「みせイベ」にはお馴染みの全だるま挙げてご支援にお伺いいたます.♬
様々なトラブルにより、㏯当日の告知を兼ねたご訪問等は出来ませんでしたが、
共にイベ遂行に頑張って参りましょ~.♡ ヽ(´∀`*)ノ
アバター
2024/02/18 08:37
Suica狩りの旅 お疲れさまでした。
綿密な行程を組んでいたでしょうから焦りますよね。
地元の乗り慣れた電車と違って、乗り過ごし・乗り間違えをすると大変な事に・・・(汗)
美味しい物を食す所ではなかったかと推測されます。

秋田へは北海道新幹線が開通する前に、ヤクルトVS阪神戦が秋田で試合することがあったので行ったことがあります。
試合観戦は勿論のこと 当時秋田在住の阪神ファンと会ったり、名物の稲庭うどん、ハバヘラアイスを食しました。

イベント詳細発表されましたね。
せっせと食材集めに励んでますよ~
今回もぽんぽん一族は出動はあるのかしら? ご訪問楽しみにしてます。
アバター
2024/02/17 22:00
>花ぴんさん
何か色々あり過ぎて、ぽんぽんさん鳴きそーな3日間でしたw
その内北海道のKitacaや名前だけは超凄い九州のSugocaにもいつか手を出そうと夢想している
ぽんぽんさんなのでしたw 旅の〆めは入手したばっかのSuica使って「プレミアムカー」なるモノに乗って
地元入りしました.♬ Suicaばんざい!!
アバター
2024/02/17 21:36
キャハハ~思い出に残る冒険旅行でしたね~♪
アバンチュール盛りだくさんでお疲れ様でした。

Suicaを握りしめて、
ニマニマしながら今夜は良い夢見てね~☆
アバター
2024/02/17 20:30
>St.bonoさん
そうなんですよ、本当ならば東京か横浜ぐらい迄飛べば
達成でける筈のミッションだったんですが、㌧でも無い目に遭いました…><。
「モバイルSuica」というモノなら今も尚申し込めるらしいのですが、
アレはスマホ所持が前提との事なのでハナっから論外でした。

>ねこ社長さん
早く再販実施されるとイイですね.♡
アバター
2024/02/17 19:40
>すみれさん
着工終盤、「寝屋川へ着いたらバスが終わってるかも」とか心配もしましたが、
バスどころか、電車が終わっちゃってて、ぽんぽんさん鳴きました…><。
明け方に重い脚引き摺って駅裏へ出てみたら(ホットドリンクが買いたくて)
やや遠方にLAWSONの明かりが見えたのは救いでした♪
何とか無事帰って来れてよかったです.♡

>もふもふ0304さん
『秋田』だけでおなかいっぱいですw
とにかく通常以上に歩く事がツラい今回の行程でしたw
もう手元のSuica眺めてニマニマしています.♬
アバター
2024/02/17 18:56
ほっかいど~まで行っちゃわなくてよかったねえ。
アバター
2024/02/17 18:53
おかえりなさい お疲れ様でした。
大変でしたね 目的は無事終諒できて良かったです^^

寒空の中夜明かしで体調は大丈夫ですか?  
ゆっくり休んで下さいね(#^.^#)
アバター
2024/02/17 17:53
お〜〜〜
頑張ってすごいな〜〜〜

suicaの販売は再開されないのかな?
何だかひどい時代になったね。
アバター
2024/02/17 17:50
お〜〜〜
狩が成功して良かったにゃん!
ゆっくり休んで〜〜〜
=^x^=
アバター
2024/02/17 17:30
←秋田  こまち  東京→  ←新函館北斗  はやぶさ   東京→
⑰ ⑯ ⑮ ⑭ ⑬ ⑫ ⑪  ⑩ ⑨ ⑧ ⑦ ⑥ ⑤ ④ ③ ② ①
              ↑       ↑
            ココは先頭車どおしで通れない ☃(ぽんぽんさんが最初いたトコw)

新幹線、1つ前の車輛に行くだけでも大仕事です、何ちゅったってこの夏が来れば、
頬っぺたぺちぺち叩いて「サニー、カン●キ~!」ですからねw
ホ ン マ 疲 れ ま し た  二 度 と や り た く な い で す
帰りは東京駅で「ひかり號に」乗りそびれ、「のぞみ號」で京都迄辿り着くと何所かで追い越したのか
その「ひかり號」を、ゆっくり歩くホームで迎える羽目になり、「ひかり號ももはや下等列車か…」と実感し
きわめつけは、近鉄丹波橋で、いよぃょ我が地元K阪電車に乗り換えたら大阪寝屋川方面の電車は
もう終わってたという最悪の結末を迎えちまった事…駅前で寒空の中夜明かしをして本日早朝自宅に
帰りつきましたw
アバター
2024/02/17 15:49
サニぽんちゃん、無事帰り着いたのですね^^
でも、冒険したな~、私なら考えれないw
そんな思いしてでも、こうして材料掲示して呉れて
有難う^^もう冒険しないでよ;読んでて
ハラハラですよ~
アバター
2024/02/17 15:27
サニポンさん、お疲れさまでした✿✿✿
大変でしたね、無事にSuica狩り出来て良かったです^^

盛岡での乗り換えが大変だったんですね!
ゆっくり体を休めてね~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
アバター
2024/02/17 14:11
まぁ~それは大変でしたねぇ~~(@@:)
すっかり、上手く行けてたと、ばかり思ってました!
若い駅員さんだったのかなぁ~~間に合って良かったですねぇ~ヽ(^。^)ノ
これも時が経てば懐かしい?貴重な?想い出に、なる事でしょう~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.