Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


久々のランキング首位.♡

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/02/13 ~ 2024/02/19
順位 大きさ
1位 バラ【紫】 14.38cm

遺影~.
久し鰤のガーデンランキング首位です.

皆、褒めてくれてもヨロシくてよ.w

あとは、オマケでクローバーが23位でしたw

アバター
2024/02/22 21:40
>ノエルさん
ありが㌧です.♡
でも、ぢつは全然早くは無いのです…アイテム詳細に記された時刻は平時より5分遅い「15:10」、
運營には「遅い事は猿でも出来る」と厳重な抗議を申し入れたトコロでありますw
すなわちイベ直前のメンテの明けが遅過ぎるのです…w

メンテ、要らんのにね…w 運營の猛省を期待します…w
アバター
2024/02/22 20:52
サニポンちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜&ニコ店イベント、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

ガーデニングランキング堂々の第一位オメデト~☆彡(^_^)v
金メダルお立ち台げっちゅ~♪やったネん☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
ニコ店イベントも初日早々クリアオメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ダブルでコングラチュレーション☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、ステキな祝日花金を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/02/21 14:10
>すみれさん
ありが㌧です.♡
まさにたった今!です.♬ 全有効栽培面数ぶんの四つ葉タネが貯まったのを受けて、
一面に四つ葉タネを植えました.♬ 現所持メガ四つ葉タネは「9個」なので、次にまとめて合成するのが
楽しみです♪ 悲願の四つ葉ミラクル、是非生まれて欲しいモノであります.♡

それから、いよぃょ明日より みせイベ本戰が開始となりますが、当店では本24時に通常通り閉店したあと、
明日のオープンは、15時15分過ぎ頃となります。 どうぞ宜しくです.♥
イベ期間中、共に頑張って参りましょー☆彡
アバター
2024/02/21 12:33
☆バラ紫1位おめでとうございます。 
 ぽんぽんさん さすがです^^

 メガ花もランキングあるといいのにねぇ~
アバター
2024/02/21 10:35
>坂本老馬さん
ありが㌧です.♡
ここ数箇月、ヒト様のランクインを羨ましく見ているだけの日々でしたので…(´;ω;`;)
今回(今週…?)ばかりは現状を何とかしようとⓅ肥料奮發しちまいました…w

クローバーの方は、未だ叶わぬ「四つ葉ミラクル」を何とかゲトしたいと、メガを貯め込まんとした結果ですw
次週に向けて共に頑張って参りましょ~☆彡
アバター
2024/02/21 10:16
お〜〜〜
1位おめでとう〜〜

すごいな〜〜〜
ダブルランクインも立派です。
私はランクインに意義を感じてます・・・・
アバター
2024/02/21 08:40
>花ぴんさん
ありが㌧です.♡
「オツムなでなで10回券」、是非行使してみたいです.♡ お母さんに甘える感じでw

明日からいよぃょイベ本戰ですね.♬ 今期も共に頑張って完遂目指しましょ~☆彡
アバター
2024/02/21 08:11
バラ【紫】1位おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
お疲れ様でした~♪
今回も「がんばったで賞」送ります(*'▽')
景品はオツムなでなで10回券よ~☆
アバター
2024/02/21 00:45
>nokoさん
ありが㌧です.♡
答えは、敢えて「ヌルい」品目を選んでエントリーしているからです.♡w
あとは、それを見て、目標とする数値を叩き出すべく大量のⓅ肥料を駆使する事です。
例えば『バラ』ならば14㌢台後半(たとえば「14.80㌢」・「14.95㌢」など)を出す迄 刈っては植える…を
繰り返すだけですw
そもそも、トップ or お立ち台に執着しないなら、
「バラは植えさえすれば必ずランクイン出来る」品目だからです♪
そのココロは、毎回 總エントリーが100人に満たないからですw
植えたすべてがメガ化してしまう様な異常事態でも起こらない限り、ランクインは確約された様な
モノなのです.♬
アバター
2024/02/20 23:28
サニポンさん、バラ(紫)の1位~お立ち台おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ✿
パンパカパァ~~ン★(*´▽`๓)♬*゜久しぶりかもしれないけど、
お立ち台に乗る事多いよね~~
育て方が良いのかなぁ~(^o^)丿
アバター
2024/02/20 20:10
>もふもふ0304さん
ありが㌧です.♡ 大都芸能の真澄ですw
2着の人、「黒」・「紫」の2冠を狙ってた様ですが(意図はしてない…?)、
ポッと出のだるまが横獲りして行きましたとさ…w

ちな、花籠やら瓶詰めやらコサージュは すべて紫バラのミラクル合成品ですw
アバター
2024/02/20 19:45
金メダルおめでとうございます。
紫の薔薇の人ですね。
アバター
2024/02/20 18:25
>ぷ〜さん
ありが㌧です.♡
ここ数箇月、ヒト様のランクインを羨ましく見ているだけの日々でしたので…(´;ω;`;)
ガーデン画面の「週間ランキングはこちら▶」のトコロ見て、一番ぬるそうな品目を選んで
一夜漬けで踏ん張りましたw (そんかしⓅ肥料はしこたま買い込んで臨みましたw)
總エントリー11人の ぬるいレースでした…w
アバター
2024/02/20 18:06
おおー、首位、おめでとうございます。
すごいですねー。
やったねー。
アバター
2024/02/20 16:50
>あらちゃんさん
ありが㌧.です.♡
まぁ、植えさえすりゃ入賞するという、「バラ」ですから…w

>St.bonoさん
ありが㌧.です.♡
23位のクローバーは昨日迄、20位でした…w
何てったって總エントリー11人の ぬるま湯ですから…w

>ねこ社長さん
ありが㌧.です.♡
その意気です.♡ 諦めず頑張り続ける事こそが 榮光への唯一無二の道です.♬

>ひまわりさん
ありが㌧.です.♡
横獲りで、一夜にして獲得したトップは最高です.♡
いつか、「ひまわりさん、トップ!」の報に接するコトだでける日を楽しみに待っております.♬
アバター
2024/02/20 16:14
うん、褒める、褒めるよ(^_^)(^_^)
バラ(紫)堂々1位おめでとうございます
流石だな~ 全てに置いて1位(上位)ですものね^
私等入賞出来ても、日記に上げる順位じゃぁ~無い(>_<)
お立ち台なんて夢の夢;
アバター
2024/02/20 15:47
お立ち台おめでにゃん♡
1位はすごいにゃん・・・・・・
にゃんも頑張ったにゃん!
アバター
2024/02/20 15:45
わ〜〜〜
1位おめでぼの〜〜〜

♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
ダブルランクインはすごいな|||
アバター
2024/02/20 14:13
いえぇ~~い! (^^)v

やりましたねぇ~~♡ぽんぽんさん.♡~~~(^^)v

バラ(紫)~~~1位~~素晴らしい~~(^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.