Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


悲願のリボン付き四つ葉…、

画像

やっと作れました.

この日、一斉に植えた四つ葉タネ、全21株の内、

メガ化でけたのは1つだけで、それ迄既に備蓄してあった9個と併せて10個、

「また今日もダメか…」と、落胆しつつも、

まとめて合成して やっとこさw

永い道程でした…orz

アバター
2024/03/15 00:30
>のぞみ子20さん
ありが㌧です.♡
とにかく貯めるのが大変でした…orz=3
もう二度とヤりたくありまへん…(´・ω・`;)
アバター
2024/03/14 21:49
おめでとうございます(#^.^#)
アバター
2024/02/25 23:25
>杏子/さん
ありが㌧です.♡
アバター
2024/02/25 23:24
おめでとう(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/02/25 22:00
>ノエルさん
ありが㌧です.♡
やっとの事で悲願達成の運びとなりました♪
作戰から言えば、ある程度の数を貯めて まとめて合成に臨むというのはイイ作戰だったとおもいます☆
…が、レアタネが拾えない、拾えてもメガらない、きわめつけは6.000コインもぼられる合成代、
その道は、頭で思いつきに考えるほど容易なモノではありまんでした…。

ニコみせ、復路も御油断無く頑張って下ちいませ☆彡
アバター
2024/02/25 21:21
サニポンちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
メガ&レア&ミラクルおめでとうニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
バンニャイばんにゃいバンニャ~イ☆彡(∩´∀`)∩
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/02/25 20:15
>nokoさん
ありが㌧です.♡
是非にも頑張って下ちいませ☆彡
特に仔だるま達は皆様方が完遂される迄限定のご支援ですから定巡先が少なくなれば、
そのぶん濃密な支援体制で臨めるというモノなのです.♡ ふぁいと☆彡
アバター
2024/02/25 19:47
サニポンさん、ありがとうございます~
店イベは明日に上がれれば嬉しいけど、
私にしては進みが早いなぁと嬉しい感触よ~^^
アバター
2024/02/25 17:55
>すみれさん
ありが㌧です.♡
「なかなかレア拾いしな」、「拾えたとしてもメガらない」、
なかなか遠い道程ですが、どうぞ頑張って下ちいませ☆彡

>nokoさん
ありが㌧です.♡
バラなら「青」、パンジーなら「赤」とか「プリン」、
ⓅもⒸも頑張ってます♪
みせイベの方、じゅんちょでしょーか…?

アバター
2024/02/25 17:02
サニポンさん、四つ葉のクローバーレアミラクルおめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

レアミラクルというものがあったなんて知らなかったけど(^^ゞ
すごぉ~~いね٩(*´︶`*)۶҉
おめでとうございました(∩´∀`)∩
アバター
2024/02/25 16:27
ぽんぽんさん 
四つ葉クローバーのミラクル 
ゲットおめでとうございます!

私も集めてるけどまだまだです 

アバター
2024/02/25 13:30
>ねこ社長さん
ありが㌧です.♡
もう当分植えたく無いほど、頑張り抜きました.♬w
だるまぢゃない平服でも見えにくいリボンですが、
上のショットの様に手持ちした手を振って何とかしましたw ヽ(´∀`*)ノ

>St.bonoさん
ありが㌧です.♡
かねてからの宿願でした♪
大変と云えば、「なかなかレア拾いしな」、「拾えたとしてもメガらない」…加えて、
合成に6,000コインもぼったくられる、苦しい事のみ多かりし道程でしたが、
晴れてこうしてリボン付きにありつけました…
アバター
2024/02/25 12:58
わ〜〜
すごいな〜〜〜
レアミラクルは大変だね!
おめでぼの〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2024/02/25 12:53
お〜〜
おめでにゃん!
レアミラクルはすごいにゃん!

頑張ったね=^x^=
アバター
2024/02/25 12:05
>もふもふ0304さん
ありが㌧です.♡
是非頑張って下ちいませ☆彡
遠い道程に思えて一發引きもあり得ますから.♬
ウチでもパンジーのレア色たる「赤」と「プリン」、いずれもリボン付きを一發引きさせています♪

>花ぴんさん
ありが㌧です.♡
まさに「それな」ですw 6,000コインなんてヤメりゃいいのにね…。 ε=(`・ω・メ)
ウチでも、「パンジー赤」と「パンジープリン」は何と一發でミラクルを呼び込んでいます♪

ぁ☆ みせイベ折り返しおでめ㌧.♡ 是非最後迄ご油断なさらず完遂なさって下ちいませ☆彡

ぷ〜>さん
ありが㌧です.♡
思えばホントに遠い道程でした…orz

>ひまわりさん
ありが㌧です.♡
頑張って植えましょう☆彡
宝くじぢゃないですが、買わなきゃ当たりませんよ.♬

みせイベも頑張ってネ☆彡
アバター
2024/02/25 11:41
サニぽんちゃん、何時も、何時も
驚かされるな~ガーデンイベにも参加
其れも、メカ四葉のクローバー10個
貯蓄してたんだ、それにしても大変だな~
オメデトウゴザイマス(^_^)(^_^)
四葉のクローバー、私も欲しいぃ~
アバター
2024/02/25 11:17
おめでとうございます。
よかったですねー。
流石にミラクルまでは手を出してないです・・。
アバター
2024/02/25 11:05
おめでとうです。
私はまだまだですが、地道にやってます。
まずは手持ち花束レアカラーを、まだ5種類しか持ってないですがコンプしたいですね。
そのあとは、お庭飾りコンプを目指す…果てしない道のりです。
リボン付きコンプまではちょっと…生きているうちに達成できるのかわかりません(笑)。
すごい頑張りでした、拍手~。
アバター
2024/02/25 10:41
おっは~♪
「幸せ願うメガ四葉のクローバー」
ゲットおめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
お疲れ様でした~☆

Cコインがアットゆうまに減っちゃうよね。

私はCコインのお花31種類すべて終わりました。
レアカラーのお花はCコインの事情で中断しているよ。
でも、幸せ願う四葉のクローバーはすべて完了しています、
途中なのは「カスミソウ ピンクとデージー 青にベコニア ピンク」よ(*'▽')
アバター
2024/02/25 10:25
>あらちゃんさん
ありが㌧です.♡
合成ミラクル待ちは一斉に臨む方が率がええ事は経験則にて薄々気づいておりまして、
少々前にも挑戰した事はあったのですが、その時は「ミラクル成らず」でした…orz=3

あと、コレは確証のとれてない、飽くまで実感レベルですが、タイムスタンプ「0分、もしくは00分、」などの
正時に合成掛けると成功率高い様な気がしています…。 結構初期の花はⒸモノとは云え、6.000コインも
ふんだくられるので、失敗が続くと気分どころか、懐まで凹みます…。 ε=(´・ω・`;)
アバター
2024/02/25 09:52
C.SUNNYさん~~「四つ葉のクローバー」 メガ10個~~~(^^)v

こんな種にも挑戦されてるとわぁ~~~ヽ(^。^)ノ

さすがぁ~~C.SUNNYさんで、ございます~~ヽ(^。^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.