Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


バラ【紫】聯覇 ! !


先週に引き続き、バラ【紫】首位.
備蓄のタネもⓅ肥料も使い切ったので、
三聯覇は ありません ! !

アバター
2024/03/01 12:15
>花ぴんさん
ありが㌧です.♡
「タネも肥料も使い切った」…というのは、全くの憶え違いであったのですが、素で大モノを出すのは
ヒジョーに困難でおととい2着入りがわかって昨日14㌢台前半を出せたのですがほかで14㌢台後半を
出されたので未だ2着の座を動けずです…orz=3 たった今、本11:57に發表された本日ぶんは3着でした…。
2着をとって変わった奴は、先々週において首位をひきずりおろしてやった奴、
何としても再度引き摺りおろしてやりたいトコロですが、再度肥料を買えば、来月の みせイベ参戲が
出来なくなります…っていうか、たった今400買っちゃいました…来期のみせイベ不参戰が確定しました ! !
アバター
2024/03/01 08:19
うふふ~♪
やっぱり三連覇を目指しコソリ楽しんでいるのね~☆
内緒にしての「ビックリさせる作戦」成功を祈ります。
「実は三連覇達成しちゃいました」
との書き込み楽しみにしているよ(^^)/
アバター
2024/02/28 12:50
>すみれさん
ありが㌧です.♡
下の方のコメント返しで、散々
「タネもⓅ肥料も尽きたから三度目はもはや期待出来ず!」と
繰り返して参りましたが、実はタネの方は あと2~3ラウンドは闘えそうな数残しておりました…w

…で、「ででん!」と、本正午前時点の “暫定” で2着入りしておりましたw
まぁ、總エントリー3名中…ではありますがw
なんとか次の正式發表迄に巻き返しを図りたいモノです….♡
アバター
2024/02/28 09:27
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

薔薇紫首位おめでとうございます!
ぽんぽんさん流石です(^^♪

アバター
2024/02/27 21:05
>nokoさん
ありが㌧です.♡
ホンマ、余力の在る時ってのは何でも出来そうな気がします♪
その気にさえなれば、世界だって獲れそうな…w

まぁ冗談はさておき、遠からず吉報をお訊かせ下ちいませ☆彡
ぽんぽんさんは次は4月半ば過ぎ迄無いでありましょう…orz=3
アバター
2024/02/27 20:27
わぁ~~またお立ち台ですね~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
おめでとうございます~(^o^)丿

私は最近はめっきり・・・です^^;;(それが普通^^)

嬉しい報告ありがとうね♡*。+(*ˊᵕˋ*)
アバター
2024/02/27 20:05
>もふもふ0304さん
ありが㌧です.♡
何とか頑張りまっし湯.♥w
アバター
2024/02/27 19:02
真澄様、次のXデーまで耐えるのよ!
アバター
2024/02/27 17:25
>ひまわりさん
ありが㌧です.♡
次はありません…
だって足首持って逆さに振ってもコインが出ない現状では期待値0でありますw

次は4月半ば以降…?
アバター
2024/02/27 16:07
バラ(紫)首位、もう~ もう~
牛じゃぁ^ないぞ~何故、こうも易々と
首位が取れるんだ~ 只、只ビックリポンだよ(^^♪
全て使い切った・今からが大変だ~ でも、次迄には
何処からか湧いて来る、、、かな^^
アバター
2024/02/27 15:20
>花ぴんさん
ありが㌧です.♡
ランキングの發表は きっかし11:57に為されるので、
大体は11時台に、内容文を書き始めますw
まぁ「もしブチ抜かれでもしたらカッコ悪ィなぁ…」と、一抹の不安に脅え乍ら、ですが…。
三聯覇は まず無いでしょうw 逆に言えば、いかに「ぬるま湯」品目のバラといえども、
潤沢なタネとⓅ肥料の備蓄こそが榮光への特急券です…w
従って、足首持って逆さに振ってもコインが出ない現状では期待値0でありますw
アバター
2024/02/27 14:58
こんちゃ~♪
12時きっかり投稿ね、時間厳守☆すご過ぎよ~☆

えぇ~♪また首位!!簡単に首位が取れるんかな☆
と「勘違い」してしまう程の勢いですよね(*´▽`*)
三連覇無しは信じられな~い~♪

そっか~Pコインを湯水のごとく使っているのね、
私もPコインが湧き出る泉が欲しいわ( *´艸`)
良い冒険先のダンジョンがあったら紹介してくださいませ(*'▽')
アバター
2024/02/27 14:00
>あらちゃんさん
ありが㌧です.♡
世に「マグレは三度無し」と言いますが、
タネも肥料も尽きたので三聯覇は ありまへん…w

>St.bonoさん
ありが㌧です.♡
次週も共に頑張りましょー☆彡
ウチゃもう無理ですが…(´;ω;`;)

>坂本老馬/さん
ありが㌧です.♡
それはそれは残念な事でしたね…orz=3
気を取り直して次週頑張りましょ~☆彡
アバター
2024/02/27 13:50
1位おめでとうございます。
拙者は・・・・・・
力不足でした。
アバター
2024/02/27 13:49
わ!
1位はすごいな〜〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

bonoも頑張ったんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/02/27 13:43
~~♡おめでとうございまぁ~~す♡~~

~~バラ【紫】首位~~いつもながら凄いです~素晴らしいです(^^)v

~~~さすがぁ~~C.SUNNYさんでございまぁ~す(^^)v
アバター
2024/02/27 13:10
>ねこ社長さん
ありが㌧です.♡
つまらないミスの為、書き直したら、
ランキング表、載らん様になってしまいました…orz=3
ちな、14.83㌢で、2着とは85㍉差でした.♬

>ぷ〜さん
ありが㌧です.♡
金(コイン)の切れ目が、運の切れ目とは、昔の人は旨い事ゆーたモンです…。 (ゆーてへん、ゆーてへんw)
アバター
2024/02/27 12:45
おめでとう!
すごいですね。
アバター
2024/02/27 12:43
お〜〜
おめでにゃん!
すごいにゃん!
=^x^=




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.