Nicotto Town



最近のゆかちん


もう暑さに弱いσ(*´∀`*) あたしは、とろけちゃってますww

最近、新しいことに夢中で介護のストレスもなく毎日楽しく過ごしています。
楽しいことが一つあれば、それだけで前向きに生きて行けます。
早く冬がやって来るといいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ アハハハ❣

アバター
2022/08/05 13:00
(o^―^o) こんにちは ☆ あのね 
σ(*´∀`*) あたしはネガティブに生きている人なのよ。
だから、ほんの少しの嬉しさや楽しさで、頑張れるの。
アバター
2022/07/30 18:15
オラは既に夏バテ気味ですよ^^;
用事があっても片付かないことが多々あります^^;
アバター
2022/07/30 14:27
新しい事?なにかなーww・
確かに楽しい事があると前向きになるんですよねww。私は単純だから、即前向きになりますぅww。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.