Nicotto Town



結膜浮腫


(o^―^o) こんにちは ♡ 

12月に入り、ある日突然白目に出血が・・・
次の日には目の中に異物感があり、鏡を覗くと目尻付近に水疱がありました。
瞬きがしにくいので眼科へ。
水疱に針を刺して潰したが3時間後には元に戻り・・・を3回も繰り返し。
水疱が出来る細胞膜を針を刺した穴から取り除こうと試みるが
幕が薄くて無理でした。
あとは結膜を切って細胞膜を取り出し縫う手術だと言われました。
が、5回目にしてやっと落ち着いたようで・・・
年内に元に戻って良かったです。

アバター
2023/12/23 14:16
こんにちは
目のことで大変でしたね。
水疱に針を刺して潰すのも知らなかったです。
5回してもらって落ち着いて良かったね。
でもお大事にして下さいね。
今日は研修にお出掛け頑張って下さい♬
アバター
2023/12/19 20:11
オラにはお気遣いなく~^^
アバター
2023/12/18 17:30
有花さん 目玉と服は男性用ですよ^^;

男性用でも必要ってことでしょうか?
アバター
2023/12/18 14:03
こんにちは
そんな事あるんですね
大変でしたね お大事にしてください
アバター
2023/12/17 17:01
目は大事。お大事に。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.